【いもフライと玉子焼き】 くりた (佐野) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆

さのまるも大好き?(笑)




皆様おはよーごぜえます

雨にかわりましたが、うっすら雪化粧

午後から現場行こうか考え中・・・


先年末、とかのさんへ行った帰り

やっぱり寄ってしまう

くりたさん


いもフライと卵焼きは絶品

今日は佐野へ行くというと

じょしゅは『玉子焼き-!いもふらい!』と、土産をねだるようにw


基本、お弁当屋さんですが

お客さんの半分以上はいもフライ目当て

それと忘れてはいけないのがこのサンドイッチ

あったら絶対買います


帰宅して早速

いもフライパーティーだ


サンドイッチまいう~


そして絶品玉子焼き


接客の神様がいるくりたさん

私の中では、栃木テイクアウトグルメ

YOMOさんと双璧

今年もお世話になります(^○^)




※前回の記事※

【アツイ一日】