【寒い日にチリコンカンでほっこり】 コションドール (宇都宮) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆



欲張りだな(笑)


皆様こんばんみ~

今日は結局午後も雨が止まず休み!

なので、休みのじょしゅと午後は買い物へ

と、その前に小腹がすいたよ(笑)

豚さん家へレッツゴー

コションドール


店前にピットイン

今週のランチメニューはこれだ

◎今週のランチメニュー◎


雨の時は中にいる4号にご挨拶



立った立った、じょしゅがたった


ヒマラヤの岩塩も売ってます


先ずは前菜のサラダとキッシュ


メインのソーセージとチリコンカン


良い感じにスパイスが効いてて食が進むね


ご飯でも合うかも


からの、アイスティーでさっぱり


じょしゅは


ビールフロートににんまりw


からのサラダマウンテンの、サラダとフレンチトースト

からの欲張りパフェでフィニッシュ(笑)


いつも思うけど、コションさんとのトークが

一番のスパイスのような気がする




偶然、栃木のブログ界の重鎮A様も

ブログ談議に花を咲かせ

お先においとまです


A様、いつももらいっぱなしですいませぬ~



※前回の記事※

【豚さんちで反省会♪】