【すっきり爽快】ラーメンショップ 免許センター北口店(鹿沼) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆

タマサン


ロボットは食べれませんよw


皆様こんばんみ~

年が明け二週間

そろそろ正月ボケも治りました?

私の日常にはかかせません

うまいラーメンショップうまい

朝でも、おやつタイムでも補給が出来る

真っ当なラーショ?

ラーメンショップ 免許センター北口店さん


十年ぶりぐらいかな?

いや、もっとかなw

タマサンに迎えられ入店です(笑)

卓上アイテムは三種の神器が揃ってますね


私にとって一番重要なのが左端の黄色い沢庵

これがあるかないかで私の印象はだいぶ変わります

+紅ショウガも完備

メニューはこんな感じ


ごくごく標準的なラーショ価格ですが

メニューの多彩さは県内一かな


おつまみ、アルコール

さらには喫茶メニューまで

女子会だってできますよ(笑)


寒いし・・・・

辛いの食いたいな

ここだ!



はい、お待たせ~

と女将さんの手に寄り運ばれてきたのは



激辛ミソラーメン一番680円


このメニューは未食だったので、先ずは一番で小手調べ


さっそくスープをぐびり


黒い粒粒は唐辛子を焦がしたものかな?

舌先にピリッときますが、痛みはこないじんわりタイプ

味噌の風味や、動物の旨味もちゃんと感じられ

一番はピリ辛バランス仕様ですね


北関東の生きた麺


安心する味わい

やっぱこれだよな



塩分濃度も高くなくぐびぐび

蓮華が置けない感じでフィニッシュ



一番はピリ仕様

辛いのよっぽど苦手じゃない方ならどなた様もいただける感じ

黒いのは、油で焦がした唐辛子かな?

その油も同時に入ってる感じ

苦味はほとんどなくて、香ばしさとじんんわり来る辛さが良いですね

もちろん、味噌との相性は言うまでもありません


食後2時間ぐらいは体がポカポカしてました

温まりますよ(^・^)皆様もいかがですか?




うまいラーメンショップ(免許センター北口店)うまい

住所          栃木県鹿沼市上石川1679-1
営業時間      6:00~20:00(通し営業)
定休日        日曜日
TEL         0289-76-5321
駐車場        あり