【日本しらたき連合会】旬味割烹 三日月 ( 宇都宮 ) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆

会長特製しらザニア


今回はプロも参戦

会長の闘志がメラメラと燃え上がった自信作




皆様おはよ~ごぜえます

今日は雨になってしまい現場作業はお休み

ちょろと事務仕事だけなのでブログを更新

朝一で、行きすぎのYOMOの記事をテンションあげ上げw



続きましては昨日、旬味割烹 三日月さんで開催されました


『日本しらたき連合会』

Marin会長

ごっつい幹事

yossy兄ちゃん

hiroy先輩

kaorin姉さん

クリスティーご夫妻

そして三日月のマスターも参戦です


それぞれ1品以上持ち込みということなので

私は朝一で粟野へ

粟野と言えば、蕎麦と

焼きそば

先ずは、ならやさんで


幻の焼うどんと、新メニューのガーリックライスをゲット


※前回の記事※




からのまた来ちゃった

かりんさん


眼鏡の素敵なお姉さんを眺めながら


焼きそば待つわ~

焼きそば大をゲット



炭水化物祭りだYO(^○^)


かりんさんから見えるあのすごいの何!?

知ってる方いたら教えて~\(◎o◎)/!

※前回の記事※




からの宇都宮市内へ

痛系イベントが開催されていて


なんか楽しげ♪


三日月さんに到着

本日貸切?

階段を下りると

うわ\(◎o◎)/!なんだこの張り紙は(爆)



カウンターには持ち込みの品がずらり


そしてテーブルには三日月さんのお料理が並びます

準備も整いましたので

乾杯\(゜ロ\)(/ロ゜)/


どけんや君はおこちゃまなのでジンジャーエールね!


三日月さんのお料理は割烹らしく美しいですね


白子大好きなんですよね(^○^)

鱈の煮つけや


コロッケなんかも


どれもプロの技を感じる美味しいもの

今度じょしゅを連れて伺いたいですね


Marin会長の十八番のキッシュ


いつも抜群の安定感です



クリスティー姉御特製のうどん餃子


皮の代わりにうどんINという何とも斬新な料理ですが

これはお子様大好きな味ですね。私もお子様なので(笑)



yossy兄ちゃんの自家製こんにゃく


こんにゃく独特の臭みがなくてうんまいね



そして三日月マスターのしらたき料理


違和感なく一つの料理として完成されてる感じは


流石プロでございます


メラメラと燃え上がるMarin会長の自信作

しらザニアがドーンと登場だ


ラザニアにしらたきがたっぷり


これならしらたき嫌いでも美味しくいただけますね

ごはんに乗せたくなりました(笑)

おかわりしちゃったのは内緒ねw


会も盛り上がり例の悪が登場


その奥に巨悪が(V)o¥o(V)

あべし(;O;)


場を和ますべく、ごっつい幹事持ち込みのデザートが



スィーティ(^・^)


ほかにもたくさんありましたが、画像が残っておらず紹介出来ずにすいません^^;

補足よろしくお願いします(笑)




次の予定があるので、yossy兄ちゃんとお先です


とても楽しかったです。有難うございました

次回もよろしく銅像(^○^)




hiroy先輩


貴重なコレクションをいただき

感激っす!(>_<)

うんまいラーメンで返すので

よろしく銅像(^・^)


お疲れさまでした~