【とんかつ屋のこだわり】寿々来(栃木) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ!☆



とんかつ屋のカツカレー(木、金曜日限定)

これが超こだわりのカツカレーでした

あんまり凄いので

もったぶります(笑)



皆様こんばんみ~

残暑はどこえやら?(@_@;)って感じですね

過ごしやすいのは良いのですが

なんかしっくりこないですね



ある日冷たい麺を目指して、にっ田屋さんに向かう途中

少し前で信号待ち

左を見ると

そういうやここ何やさんなのかな?

ん??



今日はちょうど金曜デス!

と、カツカレーの神の声が聞こえた気がした


という事で、緊急ピットイン


ここから先はマニア限定(笑)


記事倉庫:【とんかつ屋のこだわり】寿々来(栃木)


よろしく銅像(^u^)