【むちむち~】手打ラーメン ふくべ(那須塩原) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はコレ!☆


おばちゅうむちむち~と

ラインでふざけていたら怒られた(笑)

冷水で〆た手打ち麺はなんでこんなに旨いんだろか



皆様こんばんみ~

関東地方もやっと梅雨明けですね

今年は早くから梅雨入りして

凄く長く感じました

これから暑くなりそうですが

暑さは得意なほうなのでウェル亀ヽ(^o^)丿



ということで、今年も始めます

ひんやりうんまい冷やし麺特集

ネタはこっそりため込んでます(笑)

まあ、一辺倒だと飽きちゃうので、好物も挟みながら



ごっついさんも待ちかねた

ここから始めますかね(^・^)

【むちむち~】手打ラーメン ふくべ(那須塩原)



※去年の冷やし中華※

【力強い麺が主役の夏の定番】

※前回の記事※

【業界初!?】