【香る冷やし】ラーメン夢の屋(栃木) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ~☆

蒸し鶏と野菜の冷やし香味つゆ780円


まさに香る冷やしで凄く美味しかった

ビジュアルだけでわかりますよね

類まれなるセンスを

ちょっと来ないだけで、こんなすげーの出してるし

栃木の手打ちラーメン店はどこまでレベルアップしてくのか





皆様こんばんみ~

今日も暑かったですね

午後、現場でトラブルがあってガッツリ疲れました


エラーはしゃーない

人だって、機械だって調子が悪い時もあるさ


でも、そこをどれだけフォロー出来るかがプロとしての力量じゃない?


しかしまったくなかったw

そんな業者は信用できないから

うちの現場には出入り禁止デス!




ま~嫌なことはうんまいもので忘れましょ(^・^)

今度は蔵の街

記事倉庫:【香る冷やし】ラーメン夢の屋(栃木市)

よろしく銅像ヽ(^o^)丿