【熱々優しい麻婆】大栄(宇都宮) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像は今日もこれ☆


麻婆丼確変中w


皆様こんばんみ~

今日も寒いっすね~

もうしばらくこの寒さが続くのかな?

ならば熱々麻婆をもう一杯(笑)


やってきましたのは、昨年末ローテーション入りした

餃子も旨い大栄さん


お座り一発マーボーメンコール

餃子とライスもオーダーだー


先ずはゆげもくもくな麻婆麺の登場


餡はかなり固めでスープに馴染みにくいタイプ


うん!固めの湯で加減でうんまいね

だまにもなってない(^・^)


どれどれスープは

すっきり優しい味の醤油ベースのスープ

麻婆由来の味も穏やかですね

ぐびぐびけちゃいます


餃子ライスを楽しんで



〆はおやくそく(^・^)


大栄さんの麻婆は辛さも控えめ、味付けも優しいですね

飾らないというか、毎日食べても飽きない家庭的な味


餃子も絶品ですが

昼でも夜でもごはんが毎回美味しい事が素晴らしい

大衆食堂で最も大事な事かと思いますが

いつも美味しいお店はなかなかないです


これだけ食べても千円でおつりがくるリーズナブルさ

大満足です!

ご馳走様でしたヽ(^o^)丿



カウンター上に二つあるこの水槽

覗いても見えないけど、いつもブクブクしてるし

なにがいるのか気になってしょうがない(笑)



※前回の記事※

【餃子も素晴らしい】