【しっかり辛い熱々麻婆麺】竜園 宇都宮 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はまただ~☆


豆腐どっさりw


皆様こんばんみ~

今日も寒いっすね~

日が落ちると寒くて仕事してらんね(p_-)


こんな日は熱々なヤツ食べたいっすね~

という事でマーボーメンシリーズ継続w


というこでまたもや竜園さん


でもこれは昨年のクリスマス前

正月はゆっくり休まれたようで、今年はまだご挨拶にいけてません


定位置に陣取り

寒いし、熱々なマーボーメン食べたいな~(^・^)とつぶやくと

いいよ(^・^)作ってあげると一発返事のおかあさん

じゃ~辛めで(^・^)とオーダーを済ます


実はマーボーメンというメニューは、現在竜園さんにありません

俗にいう裏メニューです

そろそろ、常連さんの仲間に入れるかなと思ってオーダーしてみました(^_^;)

裏メニューが通るという事は、認めてもらえたという事なのかな

やったぜヽ(^o^)丿



はいきた~

勿論、ライスも必須アイテムです



麻婆が多いな

麺が見えないくらいどっさり乗ってます



はふはふしながら麺をすする

あっちぃ(+o+)

でもこの熱さがたまらない


スープは注文通りしっかり辛い

辛味は唐辛子由来の辣味なもの

三口もすすれば頭皮が開く感じでけっこう来ます

でも、その辛味の奥にベースの旨さもじんわりと

まさに辛旨でたまらん!


そしておやくそくの麻婆丼をぱくり

ライスの甘みがめっちゃ合う

やっぱ何食ってもうまいぜ竜園さんは


ちょー温まった!

ご馳走様でしたヽ(^o^)丿


次は何食べようかな~

メニューが多彩だから、楽しみはまだまだ尽きないのである(^・^)



※前回の記事※

【俺のXmas忘年会】