担々豚キムらーめん(ライス普通盛り付)850円【今年もホカホカ】たけの家 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆様おはようございますどけんやマン

今朝も冷えますね~

そんな日にお勧めの一杯

また行っちゃました~


たけの家さん



昼時に到着すると

なんと外待ちが!

初めて見たw

まぁ、回転は速いお店なのでのんびり待ちましょう(^・^)


ものの10分ほどでテーブルをゲット

初訪問のリアル手下にはセットAを

わたしゃやっぱこれだな


担々豚キムたんたんぶたぶたキム~

今朝から頭の中を駆け巡っていた担々豚キムw


付属のミニライスじゃ足りないので、ライス普通盛りで(笑)


しばらくして

はいきた~\(^o^)/



旨いんだこれが


担々豚キム



そしてライスON
で豚キムドーン



めんをずるずる


担々すーぷぐびぐび



ライスドボンで



はいご馳走様ヽ(^o^)丿


ぷは~あたたまった


午後は体がほっかほかで夕方まで寒さはあまり感じず作業ができました(^・^)

寒い日はやっぱこれだ




たんたんぶたきむたんたんぶたきむたんたんぶたきむたんたんぶたキム?



すり込まれました?(笑)


行っちゃってください(^・^)


店舗情報    たけの家
住所       栃木県宇都宮市下川俣町206-244

営業時間     11:30~14:30/18:00~21:30(ラストオーダー)
定休日     水曜日


※過去の記事※

【今年もアレやってます!】

【今年も始まってます】