博多ラーメン650円【辛抱たまらず】博多屋台(館林) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆様こんばんみ~どけんやマン


先日、おっぱい担当こと、yossyさんの記事を見て

ウマイの思い出して辛抱たまらず夜の館林にw


開店時間から5分遅れに着

博多屋台さん



豚骨ラーメン専門店です

オープンして間のないころにきたきりなので、三年ぶりぐらいですかね


すでに外まで長く伸びた列

勢いは衰えるどころか、ますます人気が上がってるような

開店やや遅れというのは一番ダメなタイミングかもw



駐車場がすでにあふれていてスペースがないので仕方なくPあきまち

一巡目が帰り始めた20分後にようやく駐車し、列にジョイント

店内待ちも含め20人くらいですかね

でも、豚骨ラーメン店は回転早いので^^


10分ぐらいで見晴らしのいい席をゲット



前回はこってりネギネギだったので、今回はデフォを確認すべくカスタムなしでオーダー

麺の硬さはバリカタで


あとここでは必須なもつめし(^・^)


店主の動きは流れるようにスムーズ

湯切り、盛り付けと丁寧であるも素早い調理は見事ですね

確実にレベルアップしてるようですね


そしてたいして待つこともなく私のディナーがやってきた


相変わらずクリーミーそうな豚骨スープ


ではさっそく



豚うまいおおおおおお~~~

豚骨的な臭みは、ほのかに鼻孔の奥を通り抜けるくらいなんですが

豚骨のエキスがこれでもかと出ていて、豚骨食べたい欲求がみるみる満たされていきますね

さすが豚骨王国群馬

そして、だるま出身の店主といったとこでしょうね

栃木にはいまだかつてない

いや、今後もないだろう豚の旨味の強さ


麺は注文通りのバリカタという感じで


小麦の風味あふれる細麺の旨さが全開

どんどん替え玉しちゃいそうですが

お店につく30分くらい前にタンギョウしてきたので(笑)


後半辛子高菜を投入し


残りのスープをすすりながらもつめしタイム(^・^)


もつやわらけ~


うめえなやっぱ

そして豚骨スープでだくだくにしてと



ふは~旨かった


博多屋台さんの豚骨ラーメンはほんと旨いです

相変わらず夜専門なのでなかなか寄れないけど

また来たいですね

ご馳走様でした~ヽ(^o^)丿



店舗情報    博多屋台
住所        群馬県館林市苗木町2646-8

営業時間     11:30~23:00
定休日      月曜日、木曜日
TEL        0276-75-3773
駐車場      あり