【夏こそ美味しいつけ麺特集④】心麺 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

皆様おはようございますどけんやマン

本日も微妙な空模様

暑くなるのか涼しいままなのかわかりませんね


急がないと^^;

ということで、自家製麺のさっぱりつけ麺シリーズ第四弾

夏季限定の極うまつけ麺を

買い物帰りの夜

やってきたのはインターパークからほどちかい

心麺さん

 

美味しい麺工場

 

店内は相変わらずぴっかぴか

 
 
 
平日の夜ですがお客さん入ってますね~


夏季限定

 

この塩つけ麺が極旨なのです

こちらのお店のメニューで一番好きかも

通年やってほしいです^^;

早速、つけ麺大盛+味玉をオーダー


しばらくしてキター

 

これこれ

これもラーメン別盛り風ですが。つけ汁は若干塩気が強く設定されてます

 

麺盛り

 



 

つけ汁


ではいただきまうす

 

ぷぎゃーー

好み過ぎる

さっぱりしてるけどコク豊か

もっちり中太麺がするすると口内にはいるとそれはもう至福

大盛もぺろっといけます

具材もすきなし

 

味玉はいい塩梅だわ~

ワンタンは砕いてつけ汁に入れて麺と一緒に食べるように勧められてますが、

 

私はこうして食べます

 

つけ汁につけてぱりぱりうまし

大盛はつけ汁おかわりできますが、塩分取り過ぎちゃうので自重^^;

ごちそう様でした どけんやマン

 

私、一押しのさっぱりつけ麺

あとちょっとでまた来年まで食べられなくなりますよ~



※二度目の記事なので店舗情報は割愛させていただきます