『中間市』屋島公園 | ★夜桜姫★のブログ

★夜桜姫★のブログ

食べるのは好きだけど味の感想上手くないです♪
見て分かるけど主に食べ物系(゚×゚*)プッ
ボチボチ頑張ってるので見守ってねっ★★
(σ( ̄(●●) ̄)よろしく

晴れの日は午前中と午後
公園で体力的に
限界を感じますwww

毎日毎日同じ公園で
飽きたので
どっかないかなぁ〜と
探してたら
見つけましたおねがいおねがいおねがい


8時からお弁当を作って🍱
母を誘って
行ってきましたチューチューチュー



夜勤明けで
運転中意識がぶっ飛びそうに
なりながら
細い道を行き到着♥♥♥♥


子供らのテンション🆙



写真には無いけど
小さい子でも座れるブランコもあったよ!



大きい子用の遊びもあり
こちらはガラガラでしたてへぺろ

これは滑り台なのか??


駐車場🅿も2ヶ所有ります♥

よくデカイ車で来れるなアセアセアセアセ




楽しかったみたいで
いつもの公園と
ここの公園
どっちがいい??って聞いたら
ここの公園⛲って言ってたので
また連れて行こうかね照れ照れ

明日から雨だから
明日はお休みだけどwww