ペヤング獄激辛やきそば | ★夜桜姫★のブログ

★夜桜姫★のブログ

食べるのは好きだけど味の感想上手くないです♪
見て分かるけど主に食べ物系(゚×゚*)プッ
ボチボチ頑張ってるので見守ってねっ★★
(σ( ̄(●●) ̄)よろしく

コロナいつまで続くんやろね~。
宗像市でも出ましたね~。


うちの幼稚園は
4月までお休みなんですが
他の幼稚園は自由登園なり
あってたり
もう毎日家におると
公園三昧で疲れるガーンガーン




とうとう食べてしまったキラキラキラキラ


どのくらい辛いんやかね???


麺は普通♥

あ~このソース全部入れたがいいんやか?


全て入れちゃいました♥♥


1口食べると
口の中がピリピリキラキラキラキラキラキラ

時間差で胃が
燃えてくる感じにチューチューチュー

食べ進めると
口のピリピリより
胃が燃えてくる感じのが
強い( ˊᵕˋ ;)💦

食べ終わっても
口の中のピリピリは消えても胃がwww

あ~やな感じ~笑い泣き笑い泣き

むせたり、汗とかは出なかったけど
ダメージがですなwww