王子お誕生日♥ | ★夜桜姫★のブログ

★夜桜姫★のブログ

食べるのは好きだけど味の感想上手くないです♪
見て分かるけど主に食べ物系(゚×゚*)プッ
ボチボチ頑張ってるので見守ってねっ★★
(σ( ̄(●●) ̄)よろしく

今日は♥
我が家の王子(長男)の
4歳のお誕生日(^^)



日曜日に実家でみんなで
お祝いしたよ♬♬♬


めっちゃプリプリで
美味しかった♥♥♥♥♥

母が作ったローストビーフ♥♥

こちらもチューチューチュー



食べすぎた〜
ゲッソリゲッソリゲッソリ


ケーキは
初めて似顔絵のケーキ🎂にしました♥




似とるような似てないようなwww


誕生日プレゼント6000円くらいしたばい笑い泣き

でも、これ組み立てたら
強度がない??
ジュニアおるけんこれ倒したら
バラバラに(*꒪꒫꒪)
このプレゼントは失敗したかもガーンガーンガーン

ジュニアなんか
1000円やったのにチーンチーンチーンチーンチーン



星お誕生日当日星

王子がpizzaが好きなので
前回半額だったが
今回は通常のお値段で購入(*꒪꒫꒪)

でもお持ち帰りしたので
1枚無料♥
3800円ちょいやった気がする(;・∀・)





全て半分食べてるからズームアップwww

Mサイズだよぉ〜♬


サーティワンも割引きだったので
トリプル1つ買ったので
お風呂上がりに
二人に食べさせようっと♬



産まれた時間にブログアップしたけん
もう既に産まれとるけど
早いねぇ〜4歳なるのアセアセアセアセアセアセアセアセ


身長と足のサイズはデカイけん
5歳児くらいに見えるのに
頭はまだ3歳児並のレベルやwww

この前6歳の女の子と王子足のサイズ
同じですよ!!!!って
幼稚園の先生に言われたけんねwww

3歳で既に18㌢はデカすぎやろwww