「宗像市」沖縄料理うみそら | ★夜桜姫★のブログ

★夜桜姫★のブログ

食べるのは好きだけど味の感想上手くないです♪
見て分かるけど主に食べ物系(゚×゚*)プッ
ボチボチ頑張ってるので見守ってねっ★★
(σ( ̄(●●) ̄)よろしく

中学の修学旅行で沖縄に行った時に
食べ物が合わないで
げっそり痩せて帰って来てお母さんに
どーしたのー?!
って言われたっきり沖縄料理食べてなかったけど大人になったのでラーメン



店内は、お酒が沢山カクテル生ビールシャンパントロピカルカクテル



おすすめ泡盛


ランチメニュー







ランチに関係ないけど、
沖縄らしく泡盛メニューだけ載せたリキュール



ソーキそばと、沖縄そばの違いが分からなかったから
ちょうど良かったチョキキラキラキラキラキラキラ




沖縄そば




うまし!!!!!
あれ?やっぱり本場とは違うけここのは
食べれるチューキラキラキラキラキラキラキラキラ



トロトロ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



あぐ~豚丼



かまぼこが可愛いおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



もずくスープと、沖縄そばのスープが
一緒だぁー口笛口笛



ちょーっと汚いけど、白ご飯かと思ったら
タレを混ぜ混ぜしたご飯?びっくり


てか、結構量があってさぁ、
久しぶりこんなに飯食べたおにぎりおにぎりおにぎり

ん?私の胃がただ単に小さくなっただけやか?(笑)

とりあえず、旨い所みっけたおねがい

次は、らふて~丼食べるチュー




URLうみそらホームページ


電話番号
0940-33-4441

住所
〒811-4173
福岡県宗像市栄町12-8

アクセス
JR鹿児島本線 赤間駅 南口 徒歩1分営業時間

月・水~土
ランチ 
11:00~17:00
ディナー・バー 
17:00~翌2:00

定休日
火曜日・日曜日