「行橋市」豚ステーキ 十一 | ★夜桜姫★のブログ

★夜桜姫★のブログ

食べるのは好きだけど味の感想上手くないです♪
見て分かるけど主に食べ物系(゚×゚*)プッ
ボチボチ頑張ってるので見守ってねっ★★
(σ( ̄(●●) ̄)よろしく

トントン豚豚ちゃん豚ラブラブラブラブラブラブ

十一」と書いてといちと読むチョキ



この店知っとるけウシシ



メニューは、豚ステーキしかないのだウインク



お値段も、1000円グッ拍手拍手拍手

ご飯と、味噌汁もおかわり出来るの有難い!



ご飯は、白ご飯、明太子、梅ジャコご飯の三種類から選べるのだニコニコ




ほぼほぼレアな感じで出て来て~おねがい



鉄板が熱々だから、いい感じに
焼けるもぐもぐもぐもぐ



ニンニク入り辛味噌、わさびおろし
かけていただきますチュー

柔かい~~
うまーっっ!!

まだあまり知られてないのか
お客さんすーーーくなかったもぐもぐもぐもぐ


んまぁ、少ない方がゆーっくり
食べれるしいいんだけどねぇー口笛口笛



よく食べる人は、替え肉500円頼んで
1500円でご飯と、味噌汁おかわりしたら
かなり満足感が得られると思われます!