BABY Diary  ~ハタチのキミへ~ | ★夜桜姫★のブログ

★夜桜姫★のブログ

食べるのは好きだけど味の感想上手くないです♪
見て分かるけど主に食べ物系(゚×゚*)プッ
ボチボチ頑張ってるので見守ってねっ★★
(σ( ̄(●●) ̄)よろしく

日記は長続きしないし、
なんかの形で残したいなぁーって
思って探したら
いいのがあったおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ




20年間書けるか不安やけど、
とりあえずやってみよーお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ




反抗期の時は写真撮らせてくれないけど
空白でもそれはそれでいい思い出に
なる的な?(笑)



そんな毎日書かなくてもいーしウインク





妊娠の時からのページもあるし、




こんな感じで、好きなように書けるし
写真も貼れるし




気が向いた時に書けるし口笛口笛口笛

男の子だから、要らないかもーしょんぼりって
思ったけど買っちゃったてへぺろ

これからどんどん本になっていくのが
楽しみだなぁー爆笑


書くの忘れないようにしないと(笑)