目撃情報のあった地域で、ポスティング | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

本日

みずほ斎場にて昨日の地域猫ちゃんの火葬の手続きを終えたのち、

先月23日にトライアル先より脱走したももちゃん(めぐちゃん)の木曜日情報近辺に

新たにポスティングしてきました。

それとともに、この地域で、野良猫の情報を求めたくてご自宅にいらっしゃる方にお話をお聞きしながら。


およそ150件を3時間近くひたすら歩く




そして

探偵さんに久しぶりに連絡しました。


キャッチくんを明日仕掛けてみようかという話になっています。


ここのところ、気持ちよいほどの低血圧で、ひたすら動いていた頃に比べると、ホントに動けない自分に腹立たしい感じだったけど。

根性いれて歩いていたら

帰宅して血圧測ったら

100/ 54にあがっていた。


よし!よし!

まるかんの毎日パワーを飲みながら

いけるやん❗


にゃんこたちがいるおたくも特定しながら~残念ながらピンポンしても皆さまお留守でした~

この大間の地域も野良猫を地域猫にしていきたいと思いました。




教えてもらったお宅に行ったら

ガリガリ君と呼んでいるにゃんこらしき子がいました。


この地域

なんとかするぞ❗




保護猫譲渡会

やります❗


今回は子猫たちも参加します。