6月2日譲渡会参加予定猫情報① | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!




5月18日にオンエアされた
日テレ嗚呼みんなの動物園
まるでシナリオがあるような動きをしていた茶トラの栗くん

ずーっとのおうちを見つけるため
今回も参加します!
脱走対策がきちんと出来ているおうちを探しています。
とっても温厚で人懐こい栗くん。
どうぞよろしくお願いいたします




ホップちゃん
4月24日うまれ
ママのはなちゃんとそっくりなお顔です。



ステップちゃん
鼻黒ちゃんですね



ジャンプちゃん
こちらはめ頭から目の辺りまでが黒です

覚えやすい子猫たちですね



ママのはなちゃんとホップとジャンプ

今回も余裕の子育てを見せてくれたはなちゃんです❗