想像していた通り | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!




この顔を見たとき、どうも男の子っぽい‼️と思っていたけど。

シェルターの中で逃げているへーちゃん。

少しずつなれてきたお母さんのはーちゃんと違い、一向に姿を見せてくれていなかった。

ワカメのケージの上に夏用のキャットベッドをしまってある袋の上に、はーちゃんがよくいるのはわかっていた。

今日もマッキーさんが座っていると、いるんだけど。ちょっと足の数が変?

そうです❗
二匹いるのでした。


親子で仲良くしています。



耳カットある方が、ママのはーちゃんです。


へーちゃん
大きくなったね❗



やっぱり男の子顔だわ

しばらく見ていたら
へーちゃん逃げ出した。

その後ろ姿で、ビンゴ‼️
やっぱり男の子でした。

30匹のにゃんずの中で唯一去勢手術していないへーちゃん

他の子はみんな手術してあるから安心だけど
早く捕まえて手術にいかなくては。

男の子だから
出てくると追いかけられちゃうのかな❗



手配中❗