新年明けましておめでとうございます | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!





今年の元旦は、久しぶりに初日の出を見て、1年を果敢に過ごします❗と
天照様にお誓い申し上げました。

そしてにゃんずたちに、新年の挨拶をしてチュールのお年玉を笑



ロジャースの新春初夢クジは、並んだのだけど10人ほど前で売り切れてしまったので

大好きな小川町の花和楽の湯へ行きました。



素晴らしい出逢いもあり
常に波動を下げないことをやっていると
良いこともたくさん起こります。

最高の新年です。

今年も健康に留意して、
やりたいことをやれる❗
神様のお手伝いをする

明るく楽しく毎日をいきている!❗
悔いの残る生き方は、絶体しない!

そう心に誓いました。

今日は新年最初の透析です。
生きていられることに感謝して。

日々穏やかに過ごしたいと思います‼️
常に

ふわふわ‼️ふわふわ‼️ですね

今年もよろしくお願いいたします❤️