麻子さんのお誕生日 | ついてるマッキー絶好調(^o^)

ついてるマッキー絶好調(^o^)

斉藤一人さんに出会えたことで人生の方向性が変わりました。そしてまるかんのお店をオープンしたのが2000年8月3日。ずいぶん後にその日が一人さんの誕生日と知ったのです。ついてる!そんなついてる大強運の持ち主マッキーさんのブログです!

今日1月3日は、大好きな麻子さんのお誕生日です!


今日でめでたく95才になりました。

おめでとうございます😆💕✨


三才違いの麻子さんを大好きだった道夫パパは

平成10年天に帰りましたが、この世にいたら

98才になります。


小さい頃からお正月にお年玉をいただいても


3日と5日がそれぞれお誕生日なのでなんか取り返されるような感覚でした笑

いつからお誕生日プレゼントを贈ったのかは忘れたけど、その日から今日まで毎年欠かさずプレゼントを贈っている🎵


とにかく親戚身内の中でも、一番の長老の麻子さん。

このコロナ騒ぎのなか、昨年7月5日から直接会えていないけど、元気でいてくれる‼️と信じている。


今日も麻子さんを思ってプレゼントを用意したので後で施設に届けますね。


4月16日の和楽器コンサートで、また親子3人会えることを楽しみにしています。



昨年の和楽器コンサートでの嬉しい写真

100才まで生きる‼️
というのが口癖だった麻子さん

それ以上いっちゃうね☀️

この世にマッキーさんを産み出してくれてありがとうございます😆💕✨


麻子さん
お誕生日おめでとう🎉
可愛いチャミより🎵