庭の柵 | 「ビタミン愛」をゲット!

「ビタミン愛」をゲット!

毎日を笑顔で過ごすには、「ビタミン愛」…心の栄養をゲットしなくちゃ。
私なりの「ビタミン愛」を毎日コツコツ摂取しています。
ごゆっくりお立ち寄りくださいね。

庭と道路の境目には、木の柵を植えてあったのだが、

12年も経つと、さすがに老朽化してしまった。

そこで、我が家のイケメン男子たちが昨日、木の柵を外し、

庭の隅に積んであった煉瓦ブロックを埋め込む作業をした。

「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー

父「もっと深く掘って!」

息子「どう?こんな感じ?」
「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー
老朽化した柵は、ご覧のとおり。
「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー

息子「よっしゃ、あと一つ」。
「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー

 完成!

とってもすっきり。どうもありがとう。

父子の共同作業の賜物さ!

息子にとっては、いい経験になったかなぁ。