同級生の死 | 「ビタミン愛」をゲット!

「ビタミン愛」をゲット!

毎日を笑顔で過ごすには、「ビタミン愛」…心の栄養をゲットしなくちゃ。
私なりの「ビタミン愛」を毎日コツコツ摂取しています。
ごゆっくりお立ち寄りくださいね。

瞬間瞬間の感情的体験を、

刻々と受け入れる時にのみ

私たちは、

今ここに

生きることができる。

(ギタ・ペリン)


亡くなった友とは、高校以来会っていなかったし、

それほど、濃密なつきあいが、あったわけでもなかった。


楽しかった高校時代の写真を見ると、

必ず笑顔の彼がいる。
「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー
個性的な彼は、静かに目立っていたと思う。


どうして、死を選んでしまったんだろう。

何を考えていたんだろう。

残された私たちは、何を感じればいいだろう。


今はただ、彼がいなくなってしまったんだ、と思う。