ライフバランス! | 「ビタミン愛」をゲット!

「ビタミン愛」をゲット!

毎日を笑顔で過ごすには、「ビタミン愛」…心の栄養をゲットしなくちゃ。
私なりの「ビタミン愛」を毎日コツコツ摂取しています。
ごゆっくりお立ち寄りくださいね。

昨日、「ライフバランスを整える」というテーマで

土方良子先生のセミナーへ参加した。


先日初めてお会いした土方先生は、とてもきさくな方で、

さりげなく素晴らしい精神と考えを私たちに伝えてくださる。


今回のセミナーで、私に足りないものを発見!

それは体力。


セミナー後半の1時間30分は、エアロビクスをやったのだけれど、

あと1分やっていたら、ギブアップだった・・・・

「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー
汗を流すということは、とても気持ちがいい。


右側の背の高い方が、土方先生、左側がエアロビクスの中山優先生。

中山先生のHPは http://yuu.bolfit.jp

土方先生のブログは、こちら。 http://coachharmony.eshizuoka.jp/


汗びっしょりになっても気持ちよくて、

自然に笑みがこぼれている自分を発見!!


笑うっていうことも、気分がスカッとしていいわね!

普段使わない筋肉を動かしたからかしら、

帰り道、膝もずーっと笑っていたわ。笑いすぎ。