もうすぐ節分 | 「ビタミン愛」をゲット!

「ビタミン愛」をゲット!

毎日を笑顔で過ごすには、「ビタミン愛」…心の栄養をゲットしなくちゃ。
私なりの「ビタミン愛」を毎日コツコツ摂取しています。
ごゆっくりお立ち寄りくださいね。

私は、表千家の茶道を趣味にしていますお茶

今年は、かわいくて美味しいお菓子をゲットしましたラブラブ!

おたふく、鬼、豆 の三種類。

私は、横浜生まれですが、横浜では、自分の年よりも、一つ多い豆を食べて1年の無病息災を願います。今住んでいる静岡では、自分の年の数だけです。

いずれにしても、もうそろそろ、年の数なんて、多すぎて食べられないわ叫び

この干菓子は、食べちゃうのが勿体無いから、ちょうど良いかな。


心に「ビタミン愛」をお届けする家庭教育カウンセラー-節分の干菓子
ペタしてね