初! | 「ビタミン愛」をゲット!

「ビタミン愛」をゲット!

毎日を笑顔で過ごすには、「ビタミン愛」…心の栄養をゲットしなくちゃ。
私なりの「ビタミン愛」を毎日コツコツ摂取しています。
ごゆっくりお立ち寄りくださいね。

初カキコです。

さっきから3時間以上も、悪戦苦闘しているのに、プロフィール画像のアバターを掲載できないし、

ブログのジャンルも、どっから設定していいのかわからなくて、初カキコは、泣きたい気分。


どうしたらいいんでしょう。


はあしょぼん、とりあえず、こんな言葉があります。

「体験を決めているのは、あなた自身です。環境が決めているのではありません」ギタ・ベリン。

つまり、私が、アバターを掲載できないのは、アメブロが難しいんじゃなくて、私のせいってことね。得意げ

更新する自信がなくなってきました。

ペタしてね