「ケヴィン!見えてるよ!」 | 息子と行く 当て逃げ映画放浪記

息子と行く 当て逃げ映画放浪記

アニメやほのぼのだけでなく色んな映画を息子とみたい!当て逃げ映画とは…町山智浩さん命名のトラウマ映画をまねた意味で「うっかりなんとなく見てしまったらガーンとショックを受けた」映画です。見た映画やマンガなども脈絡ない自分勝手な感想などを書いていきま~す。

ワイルドシングス エロティック・バージョン [DVD]
ケビン・ベーコン,デニース・リチャーズ,マット・ディロン

¥1,480
Amazon.co.jp

高校の女性徒ケリーは、豪邸に母親と二人暮らし。
ある週末、ケリーは憧れの生活指導教員サムの自宅を訪ねるが、
その翌日ケリーの母が、娘がレイプされたと警察に訴え出た。
小さな田舎町で事件はスキャンダルとなった。
だが裁判は意外な展開を見せる。ケリーと同様、
サムにレイプされたと証言していたスージーが、突如発言を撤回し、
すべてはケリーの仕組んだ計画だったと明かしたのだ……。
************************************************
最近はまっているので
期せずしてケヴィン祭りになっていますが、(^_^;)
$息子と行く 当て逃げ映画放浪記-kevin21

誓っていいます!決してケヴィンの○○○を
見るためにみたのではありませーん!
しかし、、シャワーシーンでうつってるよ?
いいのか?映倫叫び

エロティック・クライム・サスペンス。
これはストーリーネタばれが致命的なので
多くは語れないんだけど。。

どんでん返しがあるたびに
あれ?あれれ?
って感じで頭が混乱してしまいます。

ケリー(デニース・リチャーズ)はこれでもかって
いわんばかりにスタイルのよさを披露!
水着&ヌードの大サービスです。
男性陣はきっとご満足なさると思います。グッド!
$息子と行く 当て逃げ映画放浪記-kevin23


個人的には、
マット・ディロンがモテモテの高校教師ってのに
ちょっと違和感…
$息子と行く 当て逃げ映画放浪記-kevin22

ケヴィンは
悪役とも熱血ともとれる
刑事をこれまた嬉々として演じていますラブラブ

あ、エンドマーク後に、
なぞの解明シーン(ちょっと無理やり)があるので
忘れず最後までみてね~




ちなみにDVDエロティックバージョンって…
なにが違うんだろ?未見。