「ここはケヴィンの店よ~」 | 息子と行く 当て逃げ映画放浪記

息子と行く 当て逃げ映画放浪記

アニメやほのぼのだけでなく色んな映画を息子とみたい!当て逃げ映画とは…町山智浩さん命名のトラウマ映画をまねた意味で「うっかりなんとなく見てしまったらガーンとショックを受けた」映画です。見た映画やマンガなども脈絡ない自分勝手な感想などを書いていきま~す。

ビューティ・ショップ [DVD]/クィーン・ラティファ

¥1,000
Amazon.co.jp

優秀なカリスマ美容師のジーナ(クイーン・ラティファ)。
彼女はある日、勤務先の店長ホルヘ(ケビン・ベーコン)
といざこざを起こした末、店を辞めてしまう。
とっさの判断だったため途方に暮れるジーナ。
だが彼女は持ち前の明るさで、何とか自分の店をオープン
させることに成功する。しかし、今度は経営者として
ライバルとなったホルヘが、ジーナの店へ執拗な嫌がらせを
始めるのだった。
***********************************
劇場未公開作だが、面白かった!(≧▽≦)
主人公のジーナ役はTAXinNYの豊満パワフルな黒人女性。
$息子と行く 当て逃げ映画放浪記-4
そしてなんといっても、
ケビン・ベーコン$息子と行く 当て逃げ映画放浪記-1
$息子と行く 当て逃げ映画放浪記-3が最高~!

いやー写真をみてもわかるように、
ケビンを見るだけでも笑えますラブラブ!
オカマちっくな美容師、はまりすぎ!
本人めちゃ楽しんでやってるに違いない・・
シリアス系や悪役ももちろん、こんなに幅広い
懐の深さがあるとは。
今後も、「信頼できる」役者!だ。

話も全体的によくできていて!
脇役も妙に豪華で
アンディ・マクドウェル(グリーン・カード)や
ミーナ・スバーリ(アメリカン・ビューティ)
なつかしのアリシア・シルヴァーストーン↓
(健在!)らがでてます。$息子と行く 当て逃げ映画放浪記-5


脇役もみな魅力的で、$息子と行く 当て逃げ映画放浪記-2
シニカルな逆人種差別的な
セリフにも考えさせられ…

未公開なのは惜しい!
でも絶対見て損はない元気になる映画だっ!!
オススメ!
グッド!