読んでくれてありがとうございますラブキラキラ
 

ゆるゆるしながらザクザク稼ぐ

ハッピーライフコーチ

倖田彩香です音譜



宝石赤自己紹介
宝石赤メニューはページの最後

 

 

 

こんにちは!

 

マイペースにアップしていくつもりが

かなり間が空いてしまった滝汗

 

もっと気軽にどんどん上げていきたいと思ってます

読んでいただけたら嬉しいですラブ

 

 

 

 前回の続きです

下矢印下矢印下矢印 

 

先生にも長男がやり返したと言った子のママにも

とにかく平謝りし帰宅したえーんえーんえーん

 

つづく

 

 

  衝撃的な息子との対話

 

 

混乱とパニックとショックと焦りチーンゲローポーン滝汗あせる

 

息子の話をまずは聞こうと

自分を落ち着かせようにも

心の中は大型台風直撃の様に乱れまくる

台風台風台風台風

 

 

一旦落ち着こう

まずは息子の話を聞いてから

ちゃんと伝えられていないかもしれない

 

 

それでも私は息子のことを

100%信じてあげられていなかった

 

 

嘘をついたことを認めている

 

 

その事実がどうしても

怒りをこらえきれていなかった

 


見事に真っ赤に紅葉してて綺麗だったキラキラ

 



長男をすぐに学童へ迎えに行き

そして聞いた

 

 

私「嘘ついてたの?」

 

息子「うん」

 

 

大型台風直撃の最中にいた私は

瞬間的に大空襲に襲われた爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

大混乱だった私の頭の中は

「怒り」に大きく舵を切った

 

 

私「なんでそんなウソをついたの?」

息子「怒られると思ったから」

 

私「それが一番最悪だよ!

  自分を守るためにお友達に罪を着せるだなんて!!」

 「どれだけ最低なことしたのかわかってんの!?」

 

怒り心頭で息子を怒り続けたムキームキー

 

 

しかも、本当に反省しているのか

よくわからない態度

 

 

悪いことをして反省しているというより

怒られているのが嫌で返事しているように見える

 

 

どうしたら伝わるのか分からない

どんどん苛立ちが募っていくむかっむかっむかっ

 

 

とにかく、まずは

嫌な思いをさせてしまったお友達の家に行き

お友達とそのお母さんに謝らせ

私も改めて平謝りした笑い泣きあせるあせる

 

 

幸いその場で許していただき

これからもよろしくねと言っていただき

お礼を言って帰宅した笑い泣き

 

 

 

それにしても息子がどこまで反省して

今回のことをどう思っているのか

 

 

きちんと教えないといけない

そう思って夜に改めて話を聞くことにした

 

 

その頃には私も怒りよりも憔悴しきってて

時間がかかっても話し合うつもりだったので

だいぶ落ち着いた口調になっていた

 

 

そしてまたもや

私の心は乱れまくることになったのですえーんえーんえーん

 

 

つづく

 

 

 

私の体験の主な事は

宝石赤インナーチャイルド、自己肯定感

宝石赤うつ病、適応障害

宝石赤パートナーシップ

 (結婚、理想の夫の見つけ方、夫の育て方)

宝石赤育児、子育て

宝石赤お金

 

 

設定変更と出会ってどう変わったのか

どうやって設定変更を取り入れてきたのか

 

これらのことに関して

トークセッションを行っていますので

興味がある方は体験セッションでお待ちしてますニコニコキラキラ

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございますラブラブ

 

 

■現在募集中のメニュー
赤薔薇設定変更ノートレッスン
 自分のことをどれだけ知っていますか?
 分かっているつもりが
 実は表面的にしか知らないかもひらめき電球
 
 本当の自分の気持ちに気づき
 素直に願えば面白いほど
 するすると夢が叶うようになるキラキラ
 
 人生は上手くいくようになってるから
 それを止めてるブレーキを外しましょ♪
 

設定変更の基本をベースにレッスンしますラブラブ
知らない方も大歓迎キラキラキラキラ

 基本的なルールや書き方を
 実践を交えてお伝えします
 
<1週間のノートフォロー付き>

 【価格】
  120分 15000円(税込)
  

 お申込みはこちらへドキドキ

お申込はこちらをクリック



赤薔薇愛もお金も流れ込んでくる
  体質改善セッション

  なりたい自分、理想の未来を
  無理せず本来の自分に戻るだけで
  するすると願いが叶えられるように
  思考と体質を変えていきますラブラブ

  ▶詳細






 【方法】
  現在はオンラインのみ

 【価格】
 単発セッション
  120分 22000円(税込)
  
 →初回お試し価格 60分 8800円(税込)

 
お申込はこちらをクリック