こんにちは星

4歳、2歳の2児のママ

豆腐メンタルでも

自由に楽しく

自分を生きる

 

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 

 

 

最近エネルギーが上がってきてて

私が届けられることも増えてきたので

6月から価格を上げようと思っています爆  笑音譜

 

 

 

5/31までにお申込みしてくれた方は

現在の価格になります音譜

気になっている方はお早めにラブキラキラ

 

 

自分を幸せにできるのは自分だけ爆  笑

自分が幸せになれば大切な人も幸せにドキドキ

 

 

 

=====再アップ========

 

 

最近、セッションがとっても楽しすぎて

しかも自分の感覚もどんどん

ハッキリしてきているから

クライアントさんの変化速度も上がってる爆  笑ドキドキ

 

 

 

もっとセッションがしたいのだけど

私、狭く濃くが好きで

人数が増やせないので

長期サポートの提供を開始しますラブラブ

連日告知ですみませんw

 

 

 

長期サポートの開始といっても

実はずっとやってるんだけどw

クライアントさんは

ほぼリピーターさんなのでドキドキ

 

 

 

これまでは完全クローズドでの

ご案内だったんだけど

全面的に募集開始しようと思います音譜

 

 

そういえば子供の日でしたねー音譜
1年前のセッションのときのラブラブこう見えてケーキです

 

 

 

これまでのクライアントさんの

変化を見てきて

私が提供してるものはこれ

 

 

 

人生底上げ!!

ゆるゆるしながら愛もお金も

流れ込んでくる体質改善サポートキラキラ

 

 

 

私が前職(公務員)を辞めた

一番の理由は

 

 

 

私の人生をもっと

楽しみたかったから

 

 

 

ずっと親の顔色を窺い続けて

自分の人生から逃げあせる

親のせいにしていた私汗

 

 

 

本当はこうしたい

本当は私のままで愛されたい

私の願うとおりに生きたい

 

 

 

感情に蓋をし続けていたので

どうしたいのか?なんて

はっきりと認識していなかったけどショック

 

 

 

体が拒否反応を示すあせるあせる

心が苦しいアセアセ

何をしていても辛いぐすん

 

 

 

私の人生こんなはずじゃなかった

 

 

 

それでも頑張り続けたら

いつか幸せな未来がやってくる

そう思うしかなかった

 

 

 

でも違った

そうじゃなかった

いつか幸せになるんじゃなかった

 

 

 

今すぐ幸せになると決めるから

そうなるんだったキラキラ

 

 

 

 

 

藤本さきこさんの設定変更に出逢って

私の世界は一変したキラキラ

 

 

 

自分の人生をゲームの様に

自由に設定していいんだ

 

 

 

努力とか耐えるとかそんなことじゃなくて

今すぐ幸せになると決めるから変わるんだ

 

 

 

頑張らなくても、辛いことに耐えなくても

私の奥にある本当の願いに気づくだけで

するすると願いが叶うんだキラキラ

 

 

 

仕事か家庭か

お金か愛か

どっちかじゃなくて両方

欲しがっていいんだ

 

 

 

この世界は自分が見たいものを

見ると決めるだけで変わるんだ

 

 

 

パラレルワールドを体感した地球

 

 

 

 

 

焦らなくなった

いつもどっしりとした安心感に包まれている

 

 

 

何かを諦めたわけじゃない

むしろ貪欲に望んでいる星

 

 

 

自分への信頼

宇宙への信頼

他者への信頼

 

 

 

愛に溢れた世界キラキラ

 

 

 

欲しかったものが

理想の未来が

掴み取りにいかなくても

するすると流れ込んでくる

 

 

 

そんな体質に変化した

 

 

 

 

 

そのコツは

自分自身と繋がること

 

 

 

このメニューでは、そのコツを

3ヶ月~1年で

体の感覚に落とし込みます

(個々の状態によって必要期間が異なります)

 

 

 

全ては繋がっているので

どれかだけということはなく

人生の底上げになっちゃう照れキラキラ

 

 

 

なので人生を変えたくない方は

ご遠慮ください音譜

 

 

 

まずは体験セッションを受けて下さい音譜

その中で長期サポートの内容を

ご提案いたしますニコニコ

 

 

 

もちろん体験セッションのみでもOK音譜

長期的ではなく自分のタイミングで

受けたい方は単発的にでもOK音譜

 

 

 

【価格】

体験セッション、単発セッション

120分 15000円(税込)

 

 

 

こんなことに当てはまる人にオススメです星
 
〇現状をどうにかしたいけど変わらない人
〇あるいはどうしたらいいのかわからない人
〇セミナージプシーの人
〇引き寄せ迷子の人
〇「自分なんて」と思ってしまう人
〇変わるのが怖い人
〇幸せなお金持ちになりたい人
〇自分ビジネスを始めたいけど、
 何からしたらいいのか分からない人
〇ノートがいいとは聞くけど書くのが面倒な人
〇一人で変わっていくのは不安な人
〇金脈のつまりを知りたい人
〇楽で簡単な人生にしたい人
〇自分を満たすってどうするの?
〇自分と繋がるってどういうこと?
 
 
お友達登録後
セッション」とメッセージください

↓↓↓

  

 
今日も読んでくれてありがとうございますラブラブ
 

 

■現在募集中のメニュー
赤薔薇プライベートノートレッスン
 自分と繋がると宇宙に繋がるキラキラ
 思ったよりも上手くいくようになる
 ノートの書き方レッスンドキドキ
 
  ▶詳細

 【価格】
  11000円(税込)

 【お申込み】
  お友達登録後
  「ノートレッスン」とメッセージください
 

  





赤薔薇愛もお金も流れ込んでくる
  体質改善セッション

  自分との繋がりを強くして
  ゆるゆるして自分の好みを
  選んでいくだけで
  すべてが流れ込んでくる体質にラブラブ

 【方法】
  現在はオンラインのみ

 【価格】
  体験、単発セッション
  120分 15000円(税込)

 【お申込み】
  お友達登録後
  「セッション」とメッセージください
  ↓↓↓