読んでくれてありがとうございますラブキラキラ
 

 

うつ病から一転して
極上の毎日にドキドキ


神夫とナイト2人(息子)に囲まれて
悠々自適な生活を送る日々シャンパン


ゆるゆるしながらザクザク稼ぐ
ハッピーライフセラピスト

倖田彩香です音譜



宝石赤自己紹介
宝石赤メニューはページの最後

 

 

皆さんお久しぶりです

約2か月振りになってしまいましたw

 

 

この間もゆるゆると自分を満たしながら

いろんなことをやってましたニコニコ

 

 

そして、ブログをアップしてませんでしたが

セッションとノートレッスンは引き続き募集中ですラブラブ

 

 

一定期間、休むとまたやる気が溢れて

突然やる気になる私笑い泣き

 

 

こんな私ですがw

ゆるゆるとお付き合いしていただけたら幸せです

 



 

突然ですが(しかも私事ですがw)

年明けに引っ越します!!

 

 

ですので、年末年始は

本当にバタバタとしております

 

 

伝えたいことは山ほどあるけど

文章が間に合わなさそう、、、、ぼけー

 

 

そしてこれまでに

私と関わってくれる人たちの

ハッピーな変化が本当に物凄くて

 

 

例えば

 

 

宝石赤転職して収入が倍になった

宝石赤家事育児にもより積極的になった

宝石赤お金に無頓着だったのが収入を上げようと副業を始めた

宝石赤汚れが気にならなかった人が片づけるようになった

宝石赤一緒にダイエットを始めて-5Kg

 

 


義両親

宝石赤心がどんどん軽くなり明るく落ち込まなくなった

宝石赤夫婦間のコミュニケーションが増えた

宝石赤家を片づけ始めてごみ袋約20~30個処分

宝石赤ダイエットも一緒に始めて2か月で-7Kg

 


等々

 

 

文字にすると改めてすごいなw

 

もちろんこれは外側の変化で

内側はもっともっと変化してます
 

 

おそらく、この変化の秘訣は

私との接触頻度

 

 

クライアントさんでもそう

接触頻度が高い順に変化が早い!!

(あと実際に行動しているかどうか)

 

 

 

でね

 

 

こんなに変化して幸せになったと言ってくれるなら

もっと多くの人に

そのハッピーが広がっていったら嬉しいなと思った

 

 

そんなわけで

実はとあるグループを立ち上げてます!!

 

 

最初は、元クライアントさんだけの

秘密のグループにしようかと思ってたんだけど

 

 

・私の中の課題を突破して成長するため

・自分らしく幸せいっぱいに生きる女性を増やしたい

 

 

そんな想いで

オープングループにします!!

 

 

ヒュー爆笑音譜音譜

 

 

FBでのグループになりますが

文章では追いつかないのでライブ配信を中心に

気づきや学びのシェアをしています

 

 

まだまだ始めたばかりで

機材も知識もテクニックも今あるもので

やっているのでボロボロですがw

マジで超完璧主義の私としては見るに堪えないww

 

 

動く倖田彩香から

何かしら受け取っていただけたらいいなと思いますラブ

 

 


グループ参加はこちらから

↓↓↓

 https://www.facebook.com/groups/271011414060795



 

参加してくれた方は

グループ内での自分ビジネス宣伝OK

セッションの感謝価格での提供

 \

としています。

 

 

その他にも思いついたときに

随時イベントをやっていきたいと思ってます

 

 

ぜひ、皆さん

幸せのループに巻き込まれに来てくださいね♪

 

 


今日も読んでくれてありがとうございますラブラブ

 

 

■現在募集中のメニュー
赤薔薇”私”と繋がるノート術
 自分のことをどれだけ知っていますか?
 分かっているつもりが
 実は表面的にしか知らないかもひらめき電球
 
 本当の自分の気持ちに気づき
 素直に願えば面白いほど
 するすると夢が叶うようになるキラキラ
 
 人生は上手くいくようになってるから
 それを止めてるブレーキを外してこ♪
 

設定変更をベースにレッスンしますラブラブ
知らない方も大歓迎キラキラキラキラ

 今の状態に合わせて
 完全オーダーメイドの内容

 【価格】
  60分 8800円(税込)
  

 お申込みは一番下へドキドキ


赤薔薇愛もお金も流れ込んでくる
  体質改善セッション

  なりたい自分、理想の未来を
  無理せず本来の自分に戻るだけで
  するすると願いが叶えられるように
  思考と体質を変えていきますラブラブ

  ▶詳細






 【方法】
  現在はオンラインのみ

 【価格】
 単発セッション
  60分 11000円(税込)
  
 →初回お試し価格 5500円(税込)

 
お申込はこちらをクリック