読んでくれてありがとうございますラブキラキラ
 

 

うつ病から一転して
極上の毎日にドキドキ


神夫とナイト2人(息子)に囲まれて
悠々自適な生活を送る日々シャンパン


ゆるゆるしながらザクザク稼ぐ
ハッピーライフセラピスト

倖田彩香です音譜



宝石赤自己紹介
宝石赤メニューはページの最後

 

 

 

私はずっと自分のこと

行動力がない

と思ってたショボーン

 

 

自分ビジネスを始めても

いろんな人に会いに行く

ビジネスを学ぶ

とかとか

 

 

稼げるようになるためには

行動が大事ビックリマーク

みたいな雰囲気を感じてて

 

 

だけど

人見知りだし

ひきこもりだし

失敗したくないビックリマークがめっちゃ強いし

 

 

新しい事をする

新しい環境に行く

 

事がめちゃくちゃ苦手な私チーン

 

 

だから

やった方がいいのは

物凄く良く分かるんだけど

なかなか実行できなくて笑い泣き笑い泣き

 

 

どんどん飛び込んでいく人を見ては

私って、本当に行動力がないんだなえーん

って感じてた汗汗

 

 


だからずっと

どんなブロックがあるのかな?とか

行動力を上げるためにどうすればいい?とか

行動しやすい設定変更をしよう!とか

やってたわけ

 

 

 

だけどね

そもそもが違った!!

 

 

 

行動力って上げる必要ない!!

 

 

 

だって、自分の好きな事ややりたいことって

行動力上げなきゃできないとかじゃなくて

 

 

やっちゃうじゃん真顔

 

 

 

昨年から、美容を頑張ろうと

やる気スイッチが入って

 

 

脱毛サロンに通い始め

月1回ネイルと美容室に行き始め

つけまつげにチャレンジして

洗顔や化粧水等を変更してみたり

 

 

今年に入ってからは

からだ美調律で体を整え始めて

ナイトブラを買ってみたり

月曜断食も始めて

人生初のまつげパーマにも行ってみた

 

 

 

めっちゃ行動してるじゃん!!びっくり

 




今のネイルラブラブ秋色パープルに誕生花の蓮ラブ

 

 

それから

楽しいことをたくさんやってみようと思って

 

 

神社ツアーをやったり

ピアスを作ってみたり

曼荼羅アートを習ってみたり

ワイヤーアクセサリーを習って

レース編みをやってみて

 

 

めっちゃ行動してるじゃん!!笑い泣き

 

 

 

どれもお金を稼ぐこととは

直接つながらないように

見えるかもしれないけど

 

 

やりたいことをめっちゃやってる

行動力めっちゃあるじゃん!!爆笑

 


 

だから

行動力を上げなきゃって思うようなことは

そもそもやりたくないってことで

そういうことからやめていったら

 

 

どんどんラクに楽しく

自分らしい人生を

送れるようになるんじゃないかな爆笑ラブラブ

 

 

 

そうは言ってもお金欲しいじゃん

って思うかもしれないけど

その好きな事を人に提供したら良いだけドキドキ

 

 


だからまずは自分の好きな事を

どんどんやってみよう音譜

 

 

 

この世の幸せになる法則は

実はめちゃくちゃ簡単で

難しく考えすぎているのは

やっぱり自分だよね笑い泣き

 

 


簡単でいい

楽でいい

そうやって生きていい

 

って自分を許していくだけ

 

 


本当は何がしたい?お願いキラキラ

 

 


今日も読んでくれてありがとうございますラブラブ

 

 

■現在募集中のメニュー
赤薔薇”私”と繋がるノート術
 自分のことをどれだけ知っていますか?
 分かっているつもりが
 実は表面的にしか知らないかもひらめき電球
 
 本当の自分の気持ちに気づき
 素直に願えば面白いほど
 するすると夢が叶うようになるキラキラ
 
 人生は上手くいくようになってるから
 それを止めてるブレーキを外してこ♪
 

設定変更をベースにレッスンしますラブラブ
知らない方も大歓迎キラキラキラキラ

 今の状態に合わせて
 完全オーダーメイドの内容

 【価格】
  60分 8800円(税込)
  

 お申込みは一番下へドキドキ


赤薔薇愛もお金も流れ込んでくる
  体質改善セッション

  なりたい自分、理想の未来を
  無理せず本来の自分に戻るだけで
  するすると願いが叶えられるように
  思考と体質を変えていきますラブラブ

  ▶詳細






 【方法】
  現在はオンラインのみ

 【価格】
 単発セッション
  60分 11000円(税込)
  
 →初回お試し価格 5500円(税込)

 
お申込はこちらをクリック