読んでくれてありがとうございますラブキラキラ
 

 

うつ病から一転して
極上の毎日にドキドキ


神夫とナイト2人(息子)に囲まれて
悠々自適な生活を送る日々シャンパン


ゆるゆるしながらザクザク稼ぐ
ハッピーライフセラピスト

倖田彩香です音譜



宝石赤自己紹介
宝石赤メニューはページの最後

 

 

 

またまた

先週の土曜日の話

 

 

出かけた帰りに

あるお店の前を通って

可愛い~ラブと目に留まった洋服

 

 

目が細いw

 

 

 

レザーのジャケットなんだけど

昨年の同じ時期に

この形良いな~と気になってて

 

 

何度か気になっては「う~ん」と

買わずにスルーして

でも同じようなものを目にすると

また気になって汗

 

 

こんなに気になってるんだから

次に見つけたときは買おうと

決めたとたんに気に入る形のものがなく

季節は変わり買えずにいたニコ

 

 

 

そんなことは、すっかり忘れてたんだけど

 

 

 

今回も「あ、かわいい」と目に留まり

色も形もいい感じラブラブ

柔らかいし、着回しもしやすそうキラキラ

 

 

 

でも、無くても困らないし

夫の誕生日プレゼントを買おうと思ってたし

と迷い始めたときに

昨年のことを思い出した

 

 

そうだ、次に出逢ったら

買おうと思ってたんだお願い

 

 

可愛すぎる~ラブラブ
 

 

〇~〇万円ぐらいかな?

それでも私がこれまで

洋服に掛けた金額の中で一番高くなる

 

 

少しずつお金の枠を広げたいから

トライしよう!!ニコ

 

 

そう思って半ば買う決心をしながら

まだ値段を見ていなかったので←

話しかけてくれていた店員さんに

値段を聞くと

 

 

 

えっ!?ポーンポーンポーン

 

 

 

なんと、予想の約2~3倍

 

 

 

マジで?滝汗滝汗滝汗

 

 

 

思わず聞き返してしまったw

 

 

 

夫にまで〇万円だって!と

行ってしまう始末

今思うと失礼だったかなw

 

 

 

だいぶひるんだ私の心

そして、脳内は慌ただしく計算を始めた

 

 

 

ん?あれ??ニコ

買えるびっくり

 

 

 

私、買える

そのお金ある

 

 

 

わーーー!!どうしよう!!滝汗

 

 

 

・・・買うか!

 

 

 

一大決心して

ドキドキしながら買いましたデレデレ

土壇場でちょっとビビって2回払いにしたけどw

 

 

めっちゃ、ときめく~ラブ

 

 

夫の誕生日プレゼントを買おうと思ったのに

自分のものを買うっていうw

 

 

でも、その嬉しそうな顔を

見れただけで十分だよって言ってくれた照れ

 

 

 

気に入ったものが手に入ったことにも

この価格のものを

買える自分になっていたことにも

もう、帰り道はずっとウキウキでラブ音譜

 

 

 

夫にずっと

すごくない?

以前だったら絶対無理だったよね?

本当に変わったよね!

と、話してた笑い泣き

 

 

 

1年前なら絶対諦めてたあせる

いつの間にか変化していたことが

実感できた出来事でしたラブキラキラ

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございますラブラブ

 

 

■現在募集中のメニュー
赤薔薇”私”と繋がるノート術
 自分のことをどれだけ知っていますか?
 分かっているつもりが
 実は表面的にしか知らないかもひらめき電球
 
 本当の自分の気持ちに気づき
 素直に願えば面白いほど
 するすると夢が叶うようになるキラキラ
 
 人生は上手くいくようになってるから
 それを止めているブレーキを外してこ♪
 

設定変更をベースにレッスンしますラブラブ
知らない方も大歓迎キラキラキラキラ


 今の状態に合わせて
 完全オーダーメイドの内容

 【価格】
  60分 8800円(税込)
  
 お申込みは一番下へドキドキ


赤薔薇愛もお金も流れ込んでくる
  体質改善セッション

  なりたい自分、理想の未来を
  無理せず本来の自分に戻るだけで
  するすると願いが叶えられるように
  思考と体質を変えていきますラブラブ

  ▶詳細






 【方法】
  現在はオンラインのみ

 【価格】
 単発セッション
  60分 11000円(税込)
  
 →初回お試し価格 5500円(税込)

 
お申込はこちらをクリック