読んでくれてありがとうございますラブキラキラ
 

 

うつ病から一転して
極上の毎日にドキドキ


神夫とナイト2人(息子)に囲まれて
悠々自適な生活を送る日々シャンパン


ゆるゆるしながらザクザク稼ぐ
ハッピーライフセラピスト

倖田彩香です音譜



宝石赤自己紹介
宝石赤メニューはページの最後

 

 

 

昨日の記事に写真を載せたけど

土曜日に夫とデートしてきましたラブラブ

 

 

夫はもともと贅沢とかラグジュアリーとか

そういったものには興味がなく

 

 

何を買うにも「100均で十分じゃない?」

という人でした汗

 

 

私も夫も学生時代は割と苦学生で

バイトで生活費を賄っていたので

お金をかけない生活は得意w

 

 

それでも私は

もっと豊かな生活をしたい

お金の心配をする必要なく

生活できるようになりたい

 

 

そう思っていたので

お金の勉強をしたり

試行錯誤してたわけだけど

 

 

夫は

生活できてるからいいんじゃない

という感じで

正直、経済面で向上心のある人じゃなかった汗

 

 

可愛い~ラブラブ

 

 

 

そんな夫が

宝石赤転職して給料が1.5倍になり

(今年昇格してさらに上がった)

宝石赤副業や投資にも興味を持ち

宝石赤ラグジュアリーホテルに行く気になったり

宝石赤高いお肉を食べてみようって言ったり

宝石赤良い服が欲しいと言ったり

 

 

そんな風になったのか

 

 

それはね

 

 

私が言い続けたからラブ

 

 

こんなことができたらいいな音譜

こういうものが

持てるようになったら嬉しいなドキドキ

こういうものが食べられたら最高だねキラキラ

 

 

自分の夢を口に出して伝え続けたから

 

 

 

もちろん自分の夢は

自分で叶えようと行動するし

最初は夫に期待してたわけじゃない

だって自分の機嫌は自分でとらないとねラブラブ

 

 
なんかビジネス雑誌に載ってそうな写真になったw
 

 

そして、叶ったときに

喜びを表現してたラブキラキラ

 

 

こんなことができてめっちゃ嬉しい!!

夢が叶ってすごいキラキラ

 

 

私一人で体験したときは

今度一緒にやろうね音譜

と夫に言ってた

 

 

そしたら少しずつ

夫が叶える手助けをしてくれるようになり

夫自ら叶えてくれるようになった

 

 

そんな時は

めっちゃ喜びと感謝を表現してた

だって、夫に期待してたわけじゃないから

2回目w

 

 

 

そしたらさらに

どんどん叶えてくれようと

経済面での向上心もあがってるアップアップ

 

 
 
 
 
 
これはもしや
夫の中のヒーローを
目覚めさせる方法では!?
と気づいたわけ
 
 
それを友人や義母に伝えてみた
 
 
実践してみたら
旦那さんたちが
少しずつ変化してる
報告を受けました爆笑ラブラブ
 
 
 
やっぱりー!!ラブキラキラキラキラ
すごい!!!!
 
 

 

だからね

夫あるいは彼に対して

全然、私の願いを叶えてくれない

(してほしいことをしてくれない)

 

 

 

そう感じてる人は

自分の中のこうなったらいいなキラキラ

伝え続けてみてねウインク

 

 

 

その時に

そんなこと言えないと感じる人は

まずは自己対話を徹底的にしてドキドキ

やり方が分からない人は聞きに来てねニコニコ

 

 

 

ちなみにこの方法

育児で子供にも有効だと思う

うちの息子たちには効果ありキラキラ

 

 

 

男性は

大切な人を幸せにすることに

喜びを感じるようにできてるよラブラブ

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございますラブラブ

 

 

■現在募集中のメニュー
赤薔薇”私”と繋がるノート術
 自分と繋がると宇宙に繋がるキラキラ
 全てのことが思った以上に上手くいく
 ノートの書き方レッスンドキドキ
 

 自己肯定感UP
 人間関係の改善
 夢が叶いやすくなる
 
 設定変更をベースにレッスンしますドキドキ
 知らない方も大歓迎キラキラ



 【価格】
  60分 8800円(税込)
  

 お申込みは一番下へドキドキ


赤薔薇愛もお金も流れ込んでくる
  体質改善セッション

  なりたい自分、理想の未来を
  無理せず本来の自分に戻るだけで
  するすると願いが叶えられるように
  思考と体質を変えていきますラブラブ

  ▶詳細






 【方法】
  現在はオンラインのみ

 【価格】
 単発セッション
  60分 11000円(税込)
  
 →初回お試し価格 5500円(税込)

 
お申込はこちらをクリック