読んでくれてありがとうございますラブキラキラ
 

 

うつ病から一転して
極上の毎日にドキドキ


神夫とナイト2人(息子)に囲まれて
悠々自適な生活を送る日々シャンパン


ゆるゆるしながらザクザク稼ぐ
ハッピーライフコーチ

倖田彩香です音譜



宝石赤自己紹介
宝石赤メニューはページの最後

 

 

 

昨日はネイルに行ってきましたネイル

 

 

千葉駅近くのヤミーネイルバーさん

Yumicoさんとはいつも

いろんな話をして盛り上がってます音譜

 

 

 

これは前回のネイル💅いつも素敵な写真までくれるドキドキ

 

 

 

その中で「ありがとう」を

普段どのくらい言うか?

という話になった

 

 

 

私は昔は「ありがとう」と

「ごめんなさい」が

ほとんど言えない人間でした滝汗

 

 

 

そんな自分が嫌だったけど

照れくささと素直になれなかったチーン

 

 

 

2年前に幸せなお金持ちのモゲさん

セッションを受けてたとき

 

 

 

今すぐにできることがあるなら

とにかくなんでもやろう!!キラキラ

 

 

そう思ってた

 

 

その時の1つに

月収7桁を稼ぐ人の共通点で

「ありがとう」をよく言う

と聞いて

確かそんな感じ

 

 

 

とにかく「ありがとう」を

もっと言おうって

思ったことがあった

 

 

 

その頃は昔よりも

「ありがとう」と「ごめんなさい」を

言えるようにはなってたけど

まだまだ少ない実感があったのでショック

 

 

 

いざやってみて気づいたのは

 

 

「ごめんなさい」

「すみません」

が多かったびっくりあせるあせる

 

 

 

これって無意識に

自分を下げてる言葉ですよねあせるあせる

 

 

 

それがついには

誰も何も言ってないのに

(こんな私で)すみませんガーン

になってしまうあせる

 

 

過去記事

魅力を下げる言葉「こんな私ですみません」

 

 

自分で自分に呪いをかけてたチーン

 

 

 

こうやって潜在意識に

刷り込まれていくんだなって実感した

 

 

 

だから、日ごろ使う言葉って大切だと思う

 

 

 

言われた方も「すみません」より

ありがとうの方が気持ちがいいキラキラ

 

 

お互いにいい気分

 

 

ありがとうを言うようになってから

ありがとうと言われることも増えた

 

 

夫も子供たちも

ありがとうって言うことが増えた

 

 

自分自身もなんだか満たされてくキラキラ

 

 

 

満ち満ちキラキラキラキラ
 

 

 

たとえば何かやってもらった時

何て返しますか?

 

 

私は「すみません」って返してるときは

迷惑かけている感覚だった

 

 

つまりは

自分が迷惑をかける存在だと

思い込んでいる状態

 

 

あるいは

自分でやらなければならないという

思い込みがあるとき

 

 

 

だから最初のころ

「ありがとう」って言うのに

少し抵抗があったアセアセ

 

 

 

でも、思いきってやってみると

自己肯定感も上がる感覚

 

 

 

「ありがとう」の連鎖で

笑顔が増えてく爆笑ラブラブキラキラ

 

 

 

言えない、言うのに抵抗がある方は

何で言いたくないのか

自分に聞いてみて♪

 

 

ぜひ、やってみてねドキドキ

 

 

今日も読んでくれてありがとうございますラブラブ

 

 

■現在募集中のメニュー
赤薔薇”私”と繋がるノート術
 自分と繋がると宇宙に繋がるキラキラ
 全てのことが思った以上に上手くいく
 ノートの書き方レッスンドキドキ
 

 自己肯定感UP
 人間関係の改善
 夢が叶いやすくなる
 
 設定変更をベースにレッスンしますドキドキ
 知らない方も大歓迎キラキラ



 【価格】
  60分 8800円(税込)
  

 お申込みは一番下へドキドキ


赤薔薇愛もお金も流れ込んでくる
  体質改善セッション

  なりたい自分、理想の未来を
  無理せず本来の自分に戻るだけで
  するすると願いが叶えられるように
  思考と体質を変えていきますラブラブ

  ▶詳細






 【方法】
  現在はオンラインのみ

 【価格】
 単発セッション
  60分 11000円(税込)
  
 →初回お試し価格 5500円(税込)

 
お申込はこちらをクリック