読んでくれてありがとうございますラブキラキラ
 

 

うつ病から一転して
極上の毎日にドキドキ


神夫とナイト2人(息子)に囲まれて
悠々自適な生活を送る日々シャンパン


ゆるゆるしながらザクザク稼ぐ
ハッピーライフコーチ

倖田彩香です音譜



宝石赤自己紹介
宝石赤メニューはページの最後

 

 

 

突然ですが実は私

8月に入ってから

月曜断食を始めました!!

 

 


現在、7週目で

なんと、なんと


-5kg

 

 

 

わーーー!!!!爆笑キラキラ

どんどん、ぱふぱふクラッカークラッカー

 

 

 


もう、久しぶりに見る

体重計の数字に喜んでますラブ

 

 


この本でやってます♪





だけど問題が・・・・

 

 

この月曜断食

週末以外は炭水化物を食べないので

食事をもとに戻したら

体重が戻っちゃうんじゃない!?

 

 

 

って今から心配してるw

 

 


なんてったって私

食べることが大好きだから!!



 

月曜断食を始めて改めて実感したんだよ

 

 

やっぱり私、食べることが大好き!!ラブ

 

 

 

だから、初日の断食デイは

めちゃくちゃ辛かったよ~~えーんえーんえーん

 


 

そして

白米、ラーメン、うどんが大好きな私には

3週間ぐらい辛かった

 

 

マジで、超絶辛かったチーンチーンチーン

 

 

 

これまでの人生でダイエットといえば

運動!!動く!カロリーを消費する!!

 

 


だったんだけど

30歳を過ぎたころから

代謝はどんどん落ちて

どんどん太りやすくなったガーン

 


 

少し食べたら太るし

少し食べないぐらいでは減らない

 


 

なんじゃこりゃ~~~!!滝汗

 

 


しかも、体力も激落ちくん

運動するにも汗をかく前に疲れる

おっかしいな~??滝汗滝汗

 

 

 

もう、ほんと踏んだり蹴ったり

八方ふさがり笑い泣き

 

 

 

体の声に従えば自然と痩せるだろう

そう思っていたんだけど

 

 

 

お腹すいた

ラーメン食べたい

なんか甘いもの食べたい

お刺身食べたい

お肉食べたい

 


 

・・・・って

痩せるわけないだろーーー!!!!

 

 

 

体の声よりも

頭の中の嗜好の声がでかすぎて

全然、声が聞こえない笑い泣き

 

 


朝食のために冷蔵庫にフルーツたっぷりでセレブ気分爆笑


 

20代のころは

なんか野菜が食べたくなったり

生理前にお肉を食べたくなったり

体の声に忠実に食べてたから

太らなかったのに

 

 


 

ということで

体の声を取り戻そう!!

と思って月曜断食を始めましたラブ

 

 



だって、健康でいて

もっともっとやりたいこと

たくさんやりたいもん





これも

自分を大切にする

ことの一つキラキラキラキラ

 




しばらく見て見ぬふりをして

逃げていたけど笑い泣き

いい加減ヤル気スイッチが入りました





あと5kg減らしたいので

今後が楽しみドキドキ

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございますラブラブ

 

 

■現在募集中のメニュー
赤薔薇”私”と繋がるノート術
 自分と繋がると宇宙に繋がるキラキラ
 全てのことが思った以上に上手くいく
 ノートの書き方レッスンドキドキ
 

 自己肯定感UP
 人間関係の改善
 夢が叶いやすくなる
 
 設定変更をベースにレッスンしますドキドキ
 知らない方も大歓迎キラキラ



 【価格】
  60分 8800円(税込)
  

 お申込みは一番下へドキドキ


赤薔薇愛もお金も流れ込んでくる
  体質改善セッション

  なりたい自分、理想の未来を
  無理せず本来の自分に戻るだけで
  するすると願いが叶えられるように
  思考と体質を変えていきますラブラブ

  ▶詳細






 【方法】
  現在はオンラインのみ

 【価格】
 単発セッション
  60分 11000円(税込)
  
 →初回お試し価格 5500円(税込)

 
お申込はこちらをクリック