読んでくれてありがとうございますラブキラキラ
 

 

うつ病から一転して
極上の毎日にドキドキ


神夫とナイト2人(息子)に囲まれて
悠々自適な生活シャンパン


ゆるゆるしながらザクザク稼ぐ
人生底上げライフコーチ

倖田彩香です音譜



宝石赤自己紹介
宝石赤メニューはページの最後

 

 

 

最近のセッションの中で

自分でビジネスをしてる人から

どうやってやろうかな?と思ってて

と、悩みを聞く機会が多い

 

 

 

 

その気持ちめっちゃわかるんだけど

どうやってやろうかな?から始めると

迷子になりますニコ

 

 

 

 

私は学び好きで完璧主義

失敗する怖さの塊だったので

頭でっかちの経験不足だったんだけど

やだ!文字にするとなんか怖い!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

庭に咲いてたお花ラブラブ可愛いラブ
 

 

 

 

 

そんなタイプの人は、ついつい

 

どうしたらいいかな?

どの方法がいいかな??

 

って考えがちなんだけど

 

 

 

 

 

その瞬間ブレますビックリマークガーン

 

 

 

「自分」からブレる

 

 

 

 

私もそんな経験があるから

物凄く気持ちは分かる笑い泣き

 

 

 

どんな方法が

より多くの人に届くかな??

 

 

 

って無意識に考えてしまうんだけどあせる

 

 

 

これをやってしまうと

自分からずれて

ビジネスが苦しくなるし辛くなるゲロー

 

 

 

 

大切なのは

 

”私は”どうしたいか?

”私は”どんな風に仕事をしたいのか?

 

 

 

これが大前提!!

 

 

 

そのうえで

どんな方法がそこにマッチするかな?と探す

 

 

 

そして、そのときに大事なのは

自分の理想の働き方ができている人に聞く

 

 

あるいは真似をするw

 

 

 

昨日はセッションの合間にBBQに参加ビックリマーク幸せすぎるビックリマークキラキラキラキラ

 

 

 

 

学び好きな人は結構いろんな方法を

自分の中にすでに持っているので

それを片っ端からやってみるのもあり

 

 

 

 

そして、やってみて

自分のやりたいことなのか?

やりたい方法なのか?

ちゃんと振り返る

 

 

 

 

 

その時も

 

どうだったか?(結果)

 

 

ではなく

 

 

どう感じたのか?

 

 

が重要!!

 

 

 

 

これまでさんざん頑張ってきて

自分の感情に蓋をしてきた人特に

 

 

 

これが楽しく簡単に稼ぐ秘訣ドキドキ

 

 

 

■関連記事

変わりたいなら、やるべきことは・・・

 

 

 

 

プライベートな内容やメッセージ

その時々の気持ちなどを投稿してます音譜

    クリック

   下矢印下矢印下矢印

 

 

今日も読んでくれてありがとうございますラブラブ
 

 

■現在募集中のメニュー
赤薔薇プライベートノートレッスン
 自分と繋がると宇宙に繋がるキラキラ
 思ったよりも上手くいくようになる
 ノートの書き方レッスンドキドキ
 
  ▶詳細

 【価格】
  11000円(税込)
  (5/31までの価格)

 【お申込み】
  お友達登録後
  「ノートレッスン」とメッセージください
 

  





赤薔薇愛もお金も流れ込んでくる
  体質改善セッション

  自分との繋がりを強くして
  ゆるゆるして自分の好みを
  選んでいくだけで
  すべてが流れ込んでくる体質にラブラブ

  ▶詳細

 【方法】
  現在はオンラインのみ

 【価格】
  体験、単発セッション
  120分 15000円(税込)
  (5/31までの価格)

 【お申込み】
  お友達登録後
  「セッション」とメッセージください
  ↓↓↓