読んでくれてありがとうございますラブキラキラ
 

 

うつ病から一転して
極上の毎日にドキドキ


神夫とナイト2人(息子)に囲まれて
悠々自適な生活シャンパン


ゆるゆるしながらザクザク稼ぐ
人生底上げライフコーチ

倖田彩香です音譜



宝石赤自己紹介(2020.5月改定)
宝石赤メニューはページの最後

 

 

 

 

自分の中で

どうしても許せないけど

気になって仕方ない人

っていませんか?うーん

 

 

 

なぜ、そんなに許せないんだろう??うーん

 

 

 

 

それは、その奥に

 

 

本当は○○したい!!

 

 

と叫んでる自分がいるよね?

 

 

 

 

それをやろう爆  笑音譜

 

 

 

 

土曜日は長男の誕生日でしたラブラブ

 

ケーキはこちらの♪

誕生日に大人気 記念の数字を形にしました。【ナンバーケーキ】7号サイズ フルーツ or いちご記念日 バースデーケーキ お誕生日ケーキ お祝い プレゼント アニバーサリー 還暦

 

 

 



私はずっと父が許せなかったぐすん

 

 

 

 

なぜなら

 

自分の思うとおりにやってみたいキラキラ

失敗するかもしれないけど経験してみたいキラキラ

自分で自由に決めて行動したいキラキラ

 

そう感じているのに

 

 

 

 

父が全て否定して(ホントは心配して)

それじゃだめだビックリマークこうしたほうがいいビックリマーク

そうやってコントロールしようとしてきたから

 

 

 

 

 

そうやって選んで決めてきた人生は

 

 

本当に

つまらなかったし

心から悲しかった

 

 

 

 

 

私の存在(個)って

何なんだろうか?

 

生きている意味は

あるのだろうか??

 

 

 

 

こんな風にしたのは父だビックリマークおーっ!

 

 

だから、ずっと父が許せなかったムキー

 

 

 

 

だけど、頭の中では

 

私のために言ってくれている

父の愛だと理解しているし

 

そう思いたい自分もいたので

父のことは関係ない!ってできなかったあせるあせる

 

 

 

 

そんな私だったけど最近は

本当に父からの愛を

素直に受け取れるようになりキラキラ

心から感謝してるニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして、父の言っていることに

振り回されなくなったビックリマークびっくり

 

 

 

 

そのきっかけはやっぱり

私は勝手に幸せで在ると決めたから

 

 

 

自分の幸せを他人に委ねず

あるいは環境やお金に委ねず

 

 

 

つまり

親が言ったから

夫が言ったから

結婚したら幸せ

お金持ちになったら幸せ

とかじゃなく

 

 

 

私はいつでも幸せで在ると決めたからキラキラ

 

 

 

 

長男が選んだケーキバースデーケーキプレートのチョコは次男が一瞬で割った笑い泣き
チョコレート好きな次男、にぃにと半分こしようとしたんだよねラブラブ

 

 

 

 

でも実はそれって

物凄く勇気がいるあせることで

 

 

 

 

「勝手に幸せで在る」と決めると

周りの人が反対することもあるあせるあせる

特にこれまで「その人のせい」としてきた人

 

 

 

でも決めるビックリマークビックリマーク

 

 

私が在りたい姿で在ると決める

 

 

なぜ、私はそう在りたいのか?

 

 

どう在ることが私の願いなのか?

 

 

 

 

 

ここに本気になる

本気で決める

 

 

 

 

そうすると

全て自分の責任になるガーン

 

 

 

それがめちゃくちゃ怖い笑い泣き

本当に怖いよあせるあせる

 

 

 

特に私の様に

周りのせいにしてきた人ほどガーン

 

 

 

けど、その瞬間に気づくはずハッ

 

 

 

あー、だから私は

あの人のせいにしてきたんだ滝汗滝汗

 

そうやって、変わらないことを

選んでいたんだ笑い泣き

 

 

ってw

 

 

 

私はめっちゃ実感した笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私はずっとそれが怖くて

父が提案した安全策に乗っかってたんだなって

 

 

 

でも結局

本当の自分の好みとは

違うことをし続けてきたので

強制終了かかったんだけど笑い泣き

(うつ病)

 

 

 

そして、自分の思うように

やってみようと走り出したら

自分のメンタルの弱さを自覚した笑い泣き笑い泣き

もう踏んだり蹴ったりw

 

 

 

 

だけどね

そうやって決めてきたら

 

 

 

自分の満たされている感

幸福感がはんぱない!!ラブ

まじ、ぱね~♪古い?w

 

 

 

 

 

メンタルも強くなった

 

自分を好きになった

 

生きづらさもなくなった

 

毎日安心ベースで生きてる

 

人を許せるようになった

 

周りの人の笑顔が増えた

 

応援してくれる人が増えた

 

人を応援できるようになった

 

 

 

 

だからね音譜

 

私の人生

こんなはずじゃなかった!!笑い泣き

 

そう感じてる人は

 

 

 

まずはこのことに

気づくことから始めよ音譜

 

 

 

 

めっちゃ怖い!!笑い泣き

気づいたけどこの後どうしたらいいの!?

って人は、セッションに来てね爆  笑音譜

6月から価格変わるよ

 

 

 

 

■関連記事

「全て自分の責任」って認めるのが怖い人へ

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございますラブラブ
 

 

■現在募集中のメニュー
赤薔薇プライベートノートレッスン
 自分と繋がると宇宙に繋がるキラキラ
 思ったよりも上手くいくようになる
 ノートの書き方レッスンドキドキ
 
  ▶詳細

 【価格】
  11000円(税込)
  (5/31までの価格)

 【お申込み】
  お友達登録後
  「ノートレッスン」とメッセージください
 

  





赤薔薇愛もお金も流れ込んでくる
  体質改善セッション

  自分との繋がりを強くして
  ゆるゆるして自分の好みを
  選んでいくだけで
  すべてが流れ込んでくる体質にラブラブ

  ▶詳細

 【方法】
  現在はオンラインのみ

 【価格】
  体験、単発セッション
  120分 15000円(税込)
  (5/31までの価格)

 【お申込み】
  お友達登録後
  「セッション」とメッセージください
  ↓↓↓