こんにちは星

4歳、2歳の2児のママ

豆腐メンタルでも

自由に楽しく

自分を生きる

 

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 

 

NEW体験セッション
 →ノート、設定変更、自己肯定感
  最高月収稼いだ話、宇宙の法則なんでもOK
 価格:3000円40分(4/30申し込みまで) 

 お申込みはお友達登録後
 「セッション」と
 コメントくださいニコニコ
   ↓↓↓

  

 

一昨日のブログで

 

もうすぐGWですね~音譜

毎年、結構暑くて

熱中症に気をつけなくちゃっ!!ショック

感じでしたが

 

 

家に籠っていて実感がないだけなのか

今年はなんだか今のところ

涼しめじゃないですか?

そう感じるのは私だけ?うーん

 

 

って書きましたが

やっぱりGWから急激に

暑くなるそうですね笑い泣き笑い泣き

 

 

普段TVを観ないので天気予報も見ておらず

知りませんでしたゲラゲラゲラゲラ

GWは熱中症に気をつけましょうねドキドキ

 

 

話変わって、実は諸事情があって

私は今一人で自宅にいます音譜

夫と子供たちは義実家

諸事情とは細々とした理由が重なってとい意味で

病気と何とかではありません

 

 

木曜日の夜から来週の水曜日まで

一人で過ごしてるわけです音譜

こんなことが今年に入ってから

なんだかんだ月1回ペースであるキラキラキラキラ

今月に至っては2回目で最長期間ドキドキ

 

 

もちろん寂しいし(私が←w)

離れたその日のうちに

息子たちに会いたくなるぐすん

 

 

アイス大好き次男ちゃんラブ
 

 

けどお陰で子供たちの時間を気にしたり

慌ててお風呂や食事を済ます必要もなく

自分のペースで、仕事ができていますラブラブラブ

 

 

こんなことができるようになったのも

私の中の罪悪感

少しずつ手放す努力をしてきたからだし

 

 

自分の思いを家族(夫や義両親)に

伝えてきたから

 

 

じゃあ、罪悪感を手放す努力って何か?

 

 

私って本当はこうしたいんだなニコ

だけどそれをしたらいけないと

思っているんだなアセアセ

(あるいはしたくないと思ってる)

 

 

まずはそんな自分に気づくこと

そして、そう感じている自分を許すこと

 

 

そして本当に叶えたいことを選ぶ

思い切って選ぶビックリマーク

あるいは、可能な範囲で選ぶビックリマーク

 

 

ちなみに私は気づいた段階で

夫に話してますw

でも怖いんだよー笑い泣きとか

でもできないよねーえーんってw



この過程がないと

夫には私の決意が伝わりづらいのでゲラゲラ

後々思い違いで嫌味を言われたり

することがあると気づいたビックリマーク

なにも考えてないと思われたりするゲラゲラゲラゲラ

 

 

そしてその時に

めちゃくちゃ悩んだんだよと

伝えても全く伝わらないのビックリマークビックリマーク笑い泣き笑い泣き

 
 

話がそれましたがw

行動を選択する前に

気づく→許すを何度も

繰り返したりすることもある

でもそれもOKビックリマーク

 

 

それを繰り返してると

自分でしびれを切らして

やりたくなるから音譜

 

 

だからファーストステップで

自分の望みに気づくことが大切キラキラキラキラ

 

 

自分を満たすと本当に

奥底から愛が湧いてくるラブドキドキドキドキ

そして人にやさしくできるキラキラ

そんな自分が嬉しくなるラブラブラブラブ

 

 

これが繁栄の無限ループキラキラキラキラ

 

 

うちは仲良し兄弟ラブラブ

 

 

だから安心して自分を満たしていい

自分を愛して、許す

ここからがスタートだよね照れラブラブ

 

 

これは私の体感なんだけど

自分を満たしていたら

勝手に溢れてくるから

そしたら差し出しせるから

 

 

それまでは無理に差し出さなくていい

まずは自分を満たすキラキラキラキラ

 

 

どんなことで自分が

満たされるのかが分からないなら

それはまだ

自分との繋がりが弱いということ

 

 

自分を満たすことが苦手な人

好きなことをしようとしても

よくわからない人は

まずは罪悪感を感じることをやってみる

ことから始めてみようラブラブラブ

 

 

・自分と繋がる感覚が分からない

・どうすればいいのか分からない

・罪悪感を感じることをやるのが

    どうしても怖くてできない

 

 

そんな方はできている人に

一緒にやってもらいましょニコニコラブラブ

もちろん私のセッションでもできますよドキドキ

 

 

 

 

↓こんなことに当てはまる人は
  セッションをどーぞ音譜
 
〇現状をどうにかしたいけど変わらない人
〇あるいはどうしたらいいのかわからない人
〇セミナージプシーの人
〇引き寄せ迷子の人
〇「自分なんて」と思ってしまう人
〇変わるのが怖い人
〇幸せなお金持ちになりたい人
〇自分ビジネスを始めたいけど、
 何からしたらいいのか分からない人
〇ノートがいいとは聞くけど書くのが面倒な人
〇一人で変わっていくのは不安な人
〇金脈のつまりを知りたい人
〇楽で簡単な人生にしたい人
〇自分を満たすってどうするの?
〇自分と繋がるってどういうこと?
 
 
セッションとつぶやいてね
※体験セッションのお申込みは4/30まで
↓↓↓

 

 

↓こんなことに当てはまる人は

 設定変更ノート予備校をどーぞ音譜

    詳細はページ最後をご覧下さい

 

☆設定変更迷子の人

☆ノートの書き方が分からない人

☆何を書いたらいいのかわからない人

☆感謝ワークがぴんと来ない人

☆いつもぐるぐるしてしまう人

☆ノートの書き方があっているのか不安な人

☆決めるだけが分からない人

☆ノートを書いているけど

 何も変わらないと感じている人

 

 

ノートレッスンとつぶやいてね

↓↓↓

 

 

 

ノートレッスン詳細ラブラブ

↓↓↓

■設定変更ノート予備校♡
自分に潜れば
宇宙に繋がるキラキラ
思ったよりも上手くいくようになる
ノートの書き方レッスンドキドキ



【日程】
〇個別レッスン
  要相談
   ※基本的に平日の日中
      土日祝日は要相談


【内容】
 1、交換ノートレッスン 1週間程度
 2、Zoomレッスン(解説&質問) 60分
 
 ▶交換ノートってどんな感じ?

【価格】
5500円(税込)

※キャンセルポリシー
お申し込み後、1週間以内にご入金となります。
尚、一度ご入金いただいたら
全額返金できませんので
ご了承ください。

お申込みはお友達登録後
ノートレッスン」と
コメントくださいニコニコ
↓↓↓