こんにちは星

4歳、2歳の2児のママ

豆腐メンタルでも

自由に楽しく

自分を生きる

 

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 

 

NEW体験セッション
 →ノート、設定変更、自己肯定感
  最高月収稼いだ話、宇宙の法則なんでもOK
 価格:3000円40分 

 お申込みはお友達登録後
 「セッション」と
 コメントくださいニコニコ
   ↓↓↓

  

 

継続レッスンを受けてくれている

KOHちゃんと先週セッションがあり

大盛り上がりでめっちゃ楽しかった音譜ラブ

 

 

 

 

でKOHちゃんのブログリンクを

貼ろうと思っていたら

彼女もセッションの内容をシェアしてくれてたラブ

嬉しぃ~~ドキドキありがとうニコニコキラキラキラキラ

 

 

・・・がしかし、まさかの内容書き起こし!!!!

爆弾爆弾爆弾爆弾ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あまりの行動に面白すぎたので

そのままシェアしちゃいます音譜

 

 

出血大サービス!!な内容となってますゲラゲラ

本当にいいのか!?

私のセッション?の一幕も垣間見えるw

↓↓↓

 
みた?見てないよね??w
優しい私は一部転載しちゃうラブラブ
どーぞ音譜
 
心の声と体の声をごっちゃにしていることあるよなって思ってて
 
休むんだよとか嫌なことはやらないとかあるじゃん
 
でもそれって紙一重というか
 
それが嫌だっていうことが心の声だった場合
 
なんで嫌なのかをノートで原因を見る必要があると思うんだよね
 
そこに設定だったり思い込みがあるかもしれないじゃん
 
だからここで急に「嫌なことだからやめます」って違うよなって
 
体の声って、理由とかなくて本当にやなんだよ、、、とか
 
やりたいんだけど疲れちゃってできないなとか
 
起きれないとか。睡眠を欲してると思うんだよね
 
ただ「起きなきゃ」みたいな時も、
体が眠りたくて起きないのか
 
それとも毎日の惰性で
「今起きるのがめんどくさいんだよな」
って起きないでいるのか
 
どっち?っていう。
面倒くさいも心の声なんだと思うんだよね
 
これまでの習慣に従っちゃうとそれまでと一緒になるじゃん
 
本来のなりたい姿を忘れて決めてなくて)
嫌だから→やめますをやっちゃうとズレるよなって。
 
~~~~転載ここまで~~~
 
 
なんか、こうやって文字で見ると
ぱっさりとサクサクと
切っているように見えますねゲラゲラゲラゲラ
いや、優しいですよ私ラブ
自分で言うと嘘くさい
 
 
FBで私が上げたことについて
聞いてくれてそれの説明をしたんだ
↓これね
 
ちなみに私のFBはこちら↓
 
 
ここからさらに
潜在意識の書き換え方
設定変更の簡単さ
図解を使って説明したのラブ
 
 
これ、本当に出血大サービスな内容ゲラゲラ
そこまで書き起こしてあるから
ぜひKOHちゃんのブログを読んでみてねニコニコキラキラ
こんな話が大好きですドキドキ
 
 
設定変更ってさ
誰もが簡単に
宇宙の法則を活用できて
自分で潜在意識を
書き換えられる方法
これが楽しいラブ音譜
 
 
丁寧に自分の感情をみていくキラキラ
自分自身との関係を育むキラキラ
それがこんなに幸せで
安心できることだなんて知らなかったドキドキ
 
 
そして、出口の見えない
これまでの自分の
こんなつもりじゃなかった人生から
一瞬で抜け出せたキラキラキラキラ
 
 
うつ病再発の心配も一瞬でなくなったよ
クライアントさんも過食嘔吐が改善したし
精神病で自分責めしていたのが
すっかりそんなことは忘れられるようになった
 
 
あ~やっぱり
こういう話は楽しいし大好きだなラブラブ
セッションが大好きドキドキ
 
 
私は繊細なサポートが得意なので
クライアンさんに寄り添いますニコニコキラキラ
一緒に好みの人生を選んでいきましょ~ドキドキ
 
 
 
↓こんなことに当てはまる人は
  セッションをどーぞ音譜
 
〇現状をどうにかしたいけど変わらない人
〇あるいはどうしたらいいのかわからない人
〇セミナージプシーの人
〇引き寄せ迷子の人
〇「自分なんて」と思ってしまう人
〇変わるのが怖い人
〇幸せなお金持ちになりたい人
〇自分ビジネスを始めたいけど、
 何からしたらいいのか分からない人
〇ノートがいいとは聞くけど書くのが面倒な人
〇一人で変わっていくのは不安な人
〇金脈のつまりを知りたい人
〇楽で簡単な人生にしたい人
 
 
体験セッションとつぶやいてね
↓↓↓

 

 

↓こんなことに当てはまる人は

 ノートレッスンをどーぞ音譜

 

☆設定変更迷子の人

☆ノートの書き方が分からない人

☆何を書いたらいいのかわからない人

☆感謝ワークがぴんと来ない人

☆いつもぐるぐるしてしまう人

☆ノートの書き方があっているのか不安な人

☆決めるだけが分からない人

☆ノートを書いているけど

 何も変わらないと感じている人

 

 

ノートレッスンとつぶやいてね

↓↓↓

 

 

読んでくれて、ありがとうございますキラキラ

 

こちらも現在募集中ラブラブ

↓↓↓

■設定変更ノート予備校♡
自分に潜れば
宇宙に繋がるキラキラ
思ったよりも上手くいくようになる
ノートの書き方レッスンドキドキ



【日程】
〇グループレッスン
 次回未定
 
〇個別レッスン
  要相談
   ※基本的に平日の日中
      土日祝日は要相談


【内容】
 1、交換ノートレッスン 1週間程度
 2、Zoomレッスン(解説&質問) 120分
 
 ▶レッスン詳細

【価格】
グループ、個別いづれも
5500円(税込)

※キャンセルポリシー
お申し込み後、1週間以内にご入金となります。
尚、一度ご入金いただいたら
全額返金できませんので
ご了承ください。

お申込みはお友達登録後
設定変更ノート予備校」と
コメントくださいニコニコ
↓↓↓