=LOVE 16thシングル『呪って呪って』発売記念ツーショット撮影会

≠ME 1stアルバム「Springtime In You」ノイミー盤発売記念イベント ツーショット撮影会

@パシフィコ横浜Dホール




行ってきました!


イコラブは呪って呪っての一連のイベントが本当に終わろうとしてます。3/6発売で、次のシングルが7/31発売と決まっているので、これぐらいの期間 (しかも今日の夜にMV公開だって!)。

ノイミーもアルバム発売したの3/20なので同じくですね (ちなみに9thが8/28発売)。


イコノイジョイ好きだけど、本格的に特典会に参加しはじめたぞ〜!

今回に関しては、イコラブは「行きたい!」ってなったときはもう申し込みが結構進んでたから、すぐ枯れるメンバーは無理だった〜!って感じかな。
ノイミーは最初からななかだけに絞った!(まだビビって1人だけにしてた)

お話し会に続いて2ショ!
パシフィコもこのとき以来!


2ショは確か昨年にはじまったばっかりだよね。
特典会よりも話す時間ないし制限あるんじゃないかな〜って思うけど、あのイコノイちゃんと2ショを撮れるってだけでありがたい!って思わないとね。


今回は1部のみ参加!

この1年間、いろんなフェスとかに参加して、いろんなグループのメンバーとチェキ撮ったりお話したりしたけど、それはその場で判断できるんですよ。誰に行く?何枚買う?のも。

でも上のグループは申し込みも含めて早いから。
数ヶ月先のことなんてわからん!って状態で申し込むから、何かその後ライブとかあってもいいように1部。
先週のニアジョイのオンラインお話し会と同じ考えですね。


今回は
イコラブ..杏奈!
ノイミー..ななか (2枚)

ノイミーはアルバムなので、少ない枚数を..お話し会2枚、2ショ2枚にして、全部推しのななかに投げたら全部当たったって感じですね!
パフォも含めて全部が最高すぎる!そしてお話し会してるからなんとなく雰囲気はわかった!

杏奈は残ってたメンバーの中で話したいと思ったから選んだって感じ!性格的には結構合うかなって思うんですよ!2ショでそれが出るかはわからん笑


さて..まぁ次シングルはすごい枚数になるんだけど、今回は2人だけですぐ終わるってことで、ささっと行ってきたので、レポ書きたい (残したい) と思います!

※ちなみに10月の幕張メッセは1〜4部でイコノイジョイのメンバー計19人と喋る予定です笑
(舞香を入れても半分超えてるし、イコラブに関しては外れた舞香以外全員持ってる笑)

パシフィコには10時前に着きました!
9時半から入場開始だったけど、まぁこれぐらいでいいかなって感じ。

イコノイの2ショは初なので、どんな形式かなって思ってたけど..!

ポーズ選べるのね!



前たかねこに行ったときは選べなかったから、どうしよう!って思ってたけど、選べるのはわかりやすい!4パターン!


「お待ちの間にポーズ決めといてください」ってスタッフの方が言ってて気付きました。危なかった〜!


これ④以外グループで共通っぽいね。


横のしおりんは猫耳ポーズ、さややんは見つめ合いって書いてあった!


ということで..
●ななか
まぁお話し会のたった1回なんて覚えてないかなぁとは思いつつ、2ショかぁ、どんなポーズになるんだろうってワクワクもしつつ!
→選べる制だった!

2回撮れるけど、2回しよりは2連続で撮ろうかなって感じです。
→2回しとかなかった笑

とにかくパフォのかっこよさにいつ見ても痺れるし、明るい曲のニコッとする笑顔、メンバーのみんなと話してるときの楽しそうな表情..全部最高なのよね..!

7はーと♡が自分はパッとわからなかったから..
王道にハートとピースにした!






本当にあっという間に終わったけど、楽しかった!
もうね、名前を名乗るのやめた笑

直前でそういう雰囲気を感じ取ったから、名札もつけずに「やっほー!」「ありがとう〜!」「ポーズ何にする?」って早い流れで!

「ハート?」って流れをくれたから最初にハート、2つ目はピース!

やっぱ綺麗だな!美人!最初座る前に向かい合ったとき綺麗すぎて固まりそうになった笑

昨年の俺!ななかと2ショ撮ってるぞ!信じられないよね!

服も可愛い!!

またお話ししたい!ありがとう!


●杏奈
初めまして!

ちょっとだけ杏奈と自分のこと書こっと。

・広島
広島じゃけん親近感が前からわいとる!自分は岡山に上京するまでいたからなぁ。お隣さん!中国地方の中では1番大きな都市!カープファンってわけじゃないけど、杏奈のカープファン&サンフレッチェの応援と仕事への起用は嬉しい!

・リーダー
イコラブのリーダー!すごく頑張ってるのが伝わる!自分は..社会人4年目だからまだ下っ端だけど、同期の研究とかでグループワークすると大体回すリーダー役やるし、高校も部長とかやってたし、あんま抵抗はないのよね。

・ニックネーム
自分は「杏奈」ってことにしてるけど、「杏ちゃん」ってのもあるよね。このブログ読んでる人で自分の本名知ってる人なんて全然いないはずだけど、自分の高校とか大学まで1番呼ばれてたニックネーム全く同じなのよ笑 (漢字は違って平仮名表記で書かれたり呼ばれたり..)

・いじられキャラ
リーダーとしてしっかりする部分もあるけど、なんか抜けてるところもあるし、今お休み中の舞香をはじめ、結構いじられるところあるよね笑
自分もどっちかというとそっち側の人間だったから笑

ね、似てるでしょ?笑
絶対話合うじゃん!友達になれそうって思ってた笑
年齢も1個違い (自分が1つ上)だし!同世代!
いつか話してみたいがついに実現!って感じかな☺︎

ダンスの上手さもすごいし!
小さいことをいじられることあるけど、ダンスの迫力ほんとすごいよ!ライブで天井だったときも伝わるもん!



なるほど、ピースとハートはイコノイで共通なのね!そこにグループポーズが加わって、最後が1つメンバーが自由に決めれると!


杏奈は1枚。結果は..



遊んじゃった笑


ななかと同じでもう名札はつけない!

「はじめまして!」からの投げキス笑笑


ごめん!遊びたくなった笑

「投げキス!」って言ったら杏奈に笑われたけど笑

でも楽しかったからOK!


何も自分のこと言わなかったから、10月のときにはちゃんと話したい..!3ヶ月以上先だけど笑


でも短い時間で感じ取った雰囲気は想像通りの杏奈だった (もちろんいい意味で)!


最後「また来るね!」「待ってる!」の会話したけど、「また」は10月だね。


ありがとう!





2人ともありがとう(*ˊᵕˋ*)ノ"



次は..イコノイジョイで自分が行けるのは、7/15!ノイミーのツアーファイナル!横アリ!

横浜多いな笑

めちゃくちゃ楽しみ!!


あとはTIFかな。

特典会系は、8月のイコラブのオンライン!


まぁ9〜10月は怒涛のラッシュくるので!

(全部ちゃんと当たればね)




おわり!