≒JOY 1stシングル 『体育館ディスコ』発売記念オンライン個別お話し会

今日まずはこれ!

≒JOYほんと大好きなんですよ!

イコノイジョイの入りはイコラブからですけど、見事に全部ハマっちゃって、ニアジョイも大好き!

ライブの初見は昨年のイコノイジョイの配信 (富士急)、そのあと@JAM→大感謝祭のカラオケ大会→この前のカブキアゲ→クロスライブ(最終)です!

カブキアゲ..めっちゃ前で見れたんですけど、曲とかパフォとか関係なく、出てきた瞬間から、自分がびっくりするぐらい涙がぶわーーって止まらなくて、そこからステージ終わるまで涙と盛り上がりの熱とテンションとの戦いでした笑


それぐらい「うおおおお!あのニアジョイが目の前にいる!」「ちょっと!!わかってはいるけどみんなの可愛さがずば抜けすぎててやばいんだが!?」「超孤独ライオンから!?かっこよすぎ、、でもかわいすぎ、、やば、、」です笑


クロスライブではまさかの体育館ディスコ初披露をアリーナ3列目最前で目の当たりにして、びっくりしすぎてすごくて泣きました笑




ついにちゃんと自分たちでデビューって形になった≒JOY。そのデビューシングルの『体育館ディスコ』



本当にかっこいいし魅力的なところありすぎて、MVずっと見てられます!!


こんなの..お話し会行かないわけにいかないでしょ!!


先月のイコラブのお話し会、オンラインの2つでイコノイ特典会デビューしまして..

ニアジョイはこのオンラインが初!!



イコノイジョイみたいないわゆる地上グループは予定が出る&買わなきゃいけないのが早くて、自分の予定がわからない..

日曜だしライブ入る可能性あるし..と思って、1部のメンバーだけに絞って買ってみることにしました!

(朝イチでオンラインなら、午後とか夕方のライブ行きやすくなるから)


まだまだメンバーのことたくさんわかってるわけでもないし、もっとパフォーマンスとかお話しとかYouTubeでいろんなこと知りたいし、はっきりとこの人が推しって決めてるわけじゃないんです。

なんとなくはあるけどね。でも最近たくさん見たらみんないいって思うようになってやばいんです。
幸せな悩み、、

そんな中で1部のメンバーの中から今回は..

れのん、あゆみん、みっちゃんの3人!



では!簡単なレポをどうぞ!

やっぱ5月のイコラブのDVDのやつじゃなくて、シングルCDだから、1枚だと10秒ぐらいで終わります!ほんと一瞬だからなんとなく構成考えとかないと何もできずに終わっちゃう。

●れのん
やっぱ今回の体育館ディスコのセンターってことで(センターの回数は1番多い)、1番手はれのんかなぁと。



!?!?


え、、



まぁそりゃ本当に今日ライブ入って、早い順番でやっておきたいと思ってはいたけどさ、ニアジョイデビューでしかもれのんで鍵開け笑


やばすぎる笑



呼ばれたい名前を設定しておけるforTUNE meetsいいね!


繋がって速攻でれのんが「ドイメット!初めまして!来てくれてありがとう!」って言ってくれた\(^o^)/


やっぱ髪型とビジュの良さ爆発してますわ、、かっこいい、、


ドイメ「ニアジョイめちゃくちゃ好きで、、」

れのん「ほんと!?ありがとう!!」

ドイメ「れのんのかっこいいパフォーマンスが好きすぎて..かっこいい一言どうぞ!」


時間なさすぎて無茶な振りごめん笑


れのん「これからもずっと好きにさせるよ!」


れのんボイスでそれ言われたらたまりませんな!

ありがとう!!!




●あゆみん

2番目はあゆみん!

先に言います!完全に自分のミス!トークの流れ失敗した、、

でも可愛すぎるあゆみんを画面越しに1vs1で見れて少し話せたのはめちゃくちゃよかった!ありがとう!!


ニアジョイ好きで、、まではよかったけど、

そのあと迷ってたのよね。あゆみんには全力で可愛いセリフを振ってもらうかどうか、、


でもそれやめて結局自分の話題を..



これ!

結構行きやすい場所にあるんですよ!自分がね。


だからこの話題振って、共有でいいのに、時間ないって焦って「え?鳥カフェ近くにあるの?」ってニコニコされたあとに「鳥のモノマネして」って振ったら、入り切らずに終わるっていう(・_・;


完全にやらかしたー!ごめん!


でもマジで可愛かった、、



●みっちゃん

体育館ディスコの時点でみっちゃん申し込まないわけにはいかない!!


最初にこの曲のMV見たとき、みっちゃんの"あの言葉"に1番震えたんだから!!


みっちゃん、あっという間に出番きました!!


はじめまして!ありがとう!からはじまり..


時間ないけどその中で!

ドイ「体育館ディスコめっちゃ好きなの!」

美月「ありがとう!」


ドイ「暗い顔してないで..!?」

にこっ!

美月「前を向くのだ!!!



満面の笑みで言ってもらった!!!

これ言ってもらったからもう優勝です!!


すぐ気づいてにっこりして言ってくれて、まさにMVの再現..!



みっちゃんありがとう!!





今回他の2曲もやばすぎます!!

MVめちゃくちゃいい!!


みんな優勝すぎてマジでやばいです!

これからもたくさん見る!!






前回イコラブのひとみんでやってしまった、「イヤホンしまい忘れでひとみんの声聞こえない」は今回はなかった!ちゃんとテストで確かめてイヤホン付きでやった笑



ありがとうございました!