有紗!誕生日おめでとう!!
ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪





面白い面白い面白い!
有紗は面白い!


有紗は不思議な回答したり動画アップしたりするけど、それを面白くないと思ったことは一度もないんだよなぁ。

まだ方向性に迷ってるっぽかったね。それは本人が考えることだからわからない部分もある。

でも自分から見た有紗は面白いってのは変わってない!


感謝してるんですよ。
どこかで書いたことあるかもしれんけど、有紗がいなかったら自分はラフラフにハマってなかったと思う。

1年以上見続けていろんなメンバーのいろんな魅力がわかってきて、行けるときにはライブに行くし、書けるときにはブログを書くし、そうやって応援するんだけどさ、最初にハマるきっかけはどんなものでもあって、それがなきゃ..だから最初は大事なのよ!


ラフラフを知ったきっかけは佐久間さんだったけど、ラフラフにハマったきっかけはYouTube見て「有紗面白い!」だったから笑

普段バラエティとかドラマとかいろんな番組見てるけど、「面白い」って思ったものは「毎週見よう」とか「見続けよう」ってなるのよね。

まだ曲もなくてデビューもしてない時期に知ったラフラフを見る自分としては「面白そうだから動画見続けてみよう」なんです。
その中心にいたのが圧倒的に有紗。

だから有紗の面白さがなかったら「まぁこのグループはいいか」ってなってた可能性が高い。


そんなの..感謝しかないじゃない!

渋谷凪咲ちゃんの面白さとはまた少し違うけど、ふわーんとした感じと、予想外のワードを繰り出してくる強さ、なんか似てる感じするんだよなぁ。

これからも面白い有紗が見たい!
これはプレッシャーを与える言葉じゃないよ!
センスと素の混ざり合わせ最強有紗の面白さに浸っていたい!




懐かしい〜!




ふわっとしてるとはいえ、強さも随所に感じるのが有紗。

TIFの件を未だに「悔しい」とはっきり言える。

他の場面でも悔しいときの動画で見た涙は忘れないよ。


大喜利とかYouTubeの収録とか、そういうところでの積極性もそうだけど、お笑いとは違う意味での、悔しさを乗り越えていく強さ。


お笑いが好きでこだわりも持って、定期的に見にいくだけじゃなくて自分から賞レースに参加もして..

そんな有紗をこれからも見ていたいな!



U-25の2回戦と名古屋遠征の1日2回しを自分も一緒にしたのは忘れない!




そして..実はあまり言ったことないかもだけど、有紗って「美」「綺麗」タイプだと思うんです。


可愛いとか綺麗とか色々あるじゃない?

例えばみんごはお姉さんだけど童顔だからそっちの意味での「かわいい」系、はるるんとかふーちゃんもどっちかというとそっち寄りかな。


りょーか、みく、めーなだと目が少しきりっとしはじめるから、少し「綺麗」に寄るのよね。


綺麗←ーーーーー→かわいい

だけの基準での考え方だけどね。


ゆいゆいはより綺麗に近づくよね。でも明るい笑顔もあるから可愛いも入ってる。


有紗にも可愛いはあるけど、やっぱ美人顔だと思っていて..。

ラフラフで美しいメンバーは?って聞かれたら「有紗!」って答えるかな。



友達にちょっと有紗に似てるかも?って前から思ってた人がいるんだけど、この前会ったときに顔眺めてたら「やっぱ似てる」って思うのと同時に「綺麗なタイプの顔だよなぁ (2人とも)」って。




独特なリズムの世界観を持ってて面白さのセンスが抜群、しかも綺麗。

そんなラフラフのリーダーでお姉さんな齋藤有紗!


いい1年になりますように!💜



#齋藤有紗生誕祭2024

#今日はなんでもありありさ