はるるん!誕生日おめでとう!
⋆⸜ 𓏲𓈒ʜ ᴀ ᴘ ᴘ ʏ ʙ ɪ ʀ ᴛ ʜ ᴅ ᴀ ʏ 🎉 ⸝⋆



自分のTwitter (X) のポスト


そうなんですよね。かわいいんですよね。

まぁもちろん投稿に面白要素入れるためにこういう書き方をしたけど、間違いは何一つないので..笑


こういう紹介を夏のときにはしてましたね。



歌上手だから♫

ふーちゃんとは違う上手さ。


もっとたくさんの人に見てもらえたらいいね☺︎


全部は見れてないけど、SRでの歌もめちゃ綺麗だったね!




あとはやっぱ自分的にはるるんはアイドルオタクなんよね。特典会で時々イコラブの話はするけど..

まぁ実際同じライブを見てたなんてこともあったわけで笑


他にもAVAMとか色々言ってるよね!

はるるんってどんな曲が歌うとき似合うかな。

ふーちゃんはだいぶ自分の中でイメージはついたけど、はるるんはまだはっきりとって感じじゃないなぁ。あくまで自分の中での話だけどね。



はるるん TikTok


TikTok見たらわかる!かわいい!

海岸の少し巻いてる髪型のめっっちゃ好き⸜❤︎⸝


はるるんは童顔寄りだから、今は美しい < かわいい だけど、これからどうなっていくかなぁ。


18歳になったからね!

ハッピーエイティーン!もう18歳は大人なのだ(`・ω・´) ようこそ笑


はるるん、アラサーになっても10代ですか?とか言われそう (ずっと若い)


YouTube見てたり、特典会で話してたりする中で、若いなぁって思う部分がありつつも、冷静で大人っぽいところもある。


まぁラララフには有紗×りょーか×もなみんのスーパー軍団がいますから..笑



SRとかでのんびり話したときに特に出る方言もめちゃくちゃいいよ!!






いい1年になりますように!!