こんにちは!

Appare!ハロウィン2023 @GARDEN 新木場 FACTORY
行ってきました!

DAY1です!

買ったのはサンキューチケット。
(明日はトリックオアトリートチケットです)

僕はここからライブ参戦だらけの日常になるので、フル参戦はしませんでした。午後から!


ステージの後ろがハロウィン仕様!いいね!

STAiNY 15:00〜15:20
最初から盛り上がる曲だった!
振りコピしまくって楽しかったです!!
よく真ん中にくる猫耳つけてる歌上手い子(白色)、真っ黒の子、警官の子が気になりました!

アップアップガールズ(仮) 15:20〜15:40
海賊、ミニオン、髪ピンク、緑、黒青!の5人でした!ずーっと楽しかった!2曲目か3曲目が特に楽しかった!

Palette Parade 15:40〜16:00
名前に聞き覚えあったけど、出てきてすぐにわかった!絶対見たことある!って。(マスカレイドで見てた!)

若さ×元気さ!
最後の曲はしっとりからの力強さでインパクトある曲だったなぁ。

感覚でピンク振ってたらしっかり振りと合った!

ってことで、カレアイの特典会の間に行きました笑

中野小陽(こはる)ちゃん!


ライブ中に合ってたの間違いじゃなかった!

しかも何回もって言われたから、全部勘違いじゃなかった!ピンク!

初めまして!ありがとう!

ドイメットって言われることが多いけど、本当に任せますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




可憐なアイボリー 16:00〜16:20
水曜日ぶり!
【大青春祭 後夜祭】4グループ集結!ワンコイン満足フェス!


今日の自分のメインの1つですね!

というか、ここに合わせて会場に行った笑


01. #超絶かわいい

02. 最近めっちゃかわいいね

03. 金曜日のおはよう

04. ファンサ

05. 君は必ず好きになる


#超絶かわいい が!!きた!!!最高!!

マスカレイドかなんかで聴いて楽しい!ってなってたけど、ファンになって秋と後夜祭ではやってなかったんです。やってなかったけど、普段1番聴いてる曲だった!ついにきた!!


最初からテンション爆発です!

超絶かわいい!カレアイ!


そのあと最新曲もまた見れたし!ファンサもいつも通り最高だったし、全部良かった!!


ファンサってラストの1つ前に見るイメージが最近強いんだけど、そのときの「終わりが近づく 寂しいね」がマジで沁みるんだよなぁ。終わんないで!ってめっちゃ思う。


また見れるといいな!

ちなみにぎじれんあいのチケットはとってます✌︎



カレアイ特典会 16:35〜17:45
今日はなんといつもみたいな名刺ではなく、1,000円でトークか2,000円でワンショット撮影📷

ななさ2番目!



ななさ!


かわいすぎ!!

すぐドイメット!って言ってくれるから安心する☺︎

かわいい!ありがとう!

僕ハロウィンシール🎃を頬に貼ってたのでそれも!





もっと長く話してみたいね!



ふくひにゃ



かわいすぎませんか!

超ぶりっ子でって頼みました!

見せてって言われたので見せたらふくひにゃも「かわいい」って言ってました( ˊᵕˋ*)


楽しかった?って聞かれたから、最初に超絶がきて最高だった!って伝えた!


ハロウィンシールのことも!

そしてまた自分の髪型褒めてくれた!

あんまり日頃褒められることがないし..とにかく褒められると嬉しい\(*ˊᗜˋ*)/



れみりん

お話だけ!前回話したときとSRのイメージがあって、ちょっとせっかくなら話したいと思った!

ハロウィンシールは、自分がドンキで買ってきたのが意外だったみたいで (配ってたとかじゃなくて?って聞かれた笑)、用意したことがかわいい〜!って言われました笑

「やっぱこういうときはやらなきゃ!」って言ったらさすが!ってね!でしょ?

全力で楽しむマンです♪



ちょっとね..選べなくなってきてる笑

メンバーが帰っていくときにゆりぴに「あ!なんで来てくれなかったの!」って言われました。幸せな悩みですね。



ここからライブに戻ります!休みなし!笑

ネコプラpixx. 17:40〜18:00
めっっちゃ楽しかった!!振りコピ最高!!
そして、絶対見たことあるって名前で思ってたけど、なんと..振りコピで「これ思ったことある」ってなって確信しました笑 しかも2, 3曲も!
(TIFのスマイルガーデンだった!あの土砂降りの直前の激暑のか!)

すごいよかったです!!


ガガピエロ 18:05〜18:20
初めて見ました!警察(ポリス)の黒の衣装!
メイクが結構強めの3人とまだまだ若い2人って感じがした。

独特な感じがした!

ハープスター 18:20〜18:40
初めまして!全員仮装してきてた!

ペンラ振ってないけど振りコピで思いっきりメンバーと合った!そういうの嬉しいよね!

最後の曲は最初リズム取りづらかったけど、力強くていい曲だった。

Luce Twinkle Wink☆ 18:40〜19:00
楽しかった!
グループ聞いたことあるなって思ったら、UP-Tぶりだった!
天使と悪魔が3人ずつ!周りからも「お!かわいい!」の声が上がってました!いいね!
このグループも見たことある..?
めいぷるさんの笑顔にやられました..!

アップアップガールズ(2) 19:00〜19:20
元気でノリノリで楽しかった!
最後しっかり撃ち抜いた!
かぼちゃのコスプレすごいな笑

ベージュ?の猫ちゃんがよかった!


衛星とカラテア 19:20〜19:40
きつね、警官、メイド、お姫様、魔女の5人!
初めましてだけど、衛星とカラテアといえば、自分はフジコに2期で入った久木田さんのお姉さん!
昨日フジコネシートに出ていたのもあって、見た瞬間にすぐわかりました!

曲も楽しかった!
最後にガチ恋で締めれたのよかったなぁ!


二丁目の魁カミングアウト 19:45〜20:05
TIFのなぎさのBARとか以来かな?まぁこんな印象的なグループ忘れるわけないよな!

もう全曲ずーっとお祭り!振りずっといろんなグループで今日もやってきたけど、1番ぐらいやりやすくて、しかもたくさんできる!楽しすぎる!

気づいたら自分の周り女性だらけになってました笑
コールも女性だらけ!これ中々ないレア!すごい!



FES☆TIVE 20:05〜20:30
お祭りって言った後の本当のお祭りー!!
本当に楽しい!
前の楽しかったイメージの継続!その通り!

UP-Tのときのブログ!ここから気になってた!
またお祭りできてよかった\( *´ω`* )/




Appare! 20:30〜21:05
締めはAppare! 本当に開催してくれてありがとうございます!!Fang以来かな?

二丁目→FES☆TIVEと超お祭りの流れができて最後もめちゃくちゃ盛り上がった!最高すぎる!

ぱぴぷぺPOP! (普段から聴きまくってる曲) は来なかったけど、それでも振り楽しいしみんなで盛り上がれるし本当によかった!



そして僕はペンラピンク!
理由はFangのブログの次の通りです↓



しっかりと推しなので今日もピンク!

そしたら..17時半ぐらいからずっと入りっぱなしだったからよかったのか、サンキューの2列目まで来てたんです!

さらにあみちは自分がいた下手側に多くきた!


ツインテールもかわいすぎる!


すごいです!!ご褒美すぎるぐらいレスもらったし振りが合いました\(^o^)/


そういうのもあってハッピーすぎるまんま終わった!ありがとう!





特典会 Appare!

もちろん行きましたよ!あみち!3番目!

マスクしなきゃいけなかったから顔に貼ったシールは隠れちゃったけど、なんとコウモリ?のかわいいカチューシャも持ってきてたのよね!つけたよ!


コウモリを先に触れてくれたけど、自分が言う前に顔シールのことも言ってくれた!嬉しい!


めっちゃ振ってくれてたよね!って🩷

最高のコメント!


そして最後に伝えた!

・明日も来るよ

・明日は違うシールつけるよ

・明日はトリックオアトリートだからもっと前でたくさん振るよ


幸せすぎたー!好きすぎる!




そうなんです!

明日も行きますよ!途中から参戦にはなってしまうけど!楽しみ〜!



土日月火木金のイベントづくしの1日目!

本当に最高のスタート!

ありがとうございました!!!