2.016⁉︎ | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

ひぃ…Σ(゚д゚lll)

に、ににににに2.016の…あ、アクセス⁉︎

ひぃ…Σ(゚д゚lll)

はぁ、はぁ、はぁ、か、過呼吸になるぅ…。
誰のイタズラ?ドッキリ?ドッキリだよね⁉︎

私のブログを見てる人がそんなにいるわけ無いよね⁉︎

はぁ、はぁ、はぁ、酸素…すー、はー、すー、はー、落ち着いた。
びっくりした。
4桁とか、マジビビるわw

とりあえず…私のブログを見てくださった皆様。

ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!