仙きり、タカきり、久々きり | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

美しい…を、特定の人が言うと…みたいな話です。


立花先輩

立 きり丸、お前は本当に美しいな。
き は?
立 白い肌に、黒く美しい髪が良く映える。
き …はぁ。
立 私のものにしてやろうか?
き やる⁉︎∑(゚Д゚)もらいますもらいますぅ~❤︎
立 そうか、ならば明日からお前は私のものだな。
き はぁ‼︎し、しまった…Σ(゚д゚lll)
立 さて、何をしようか?
き ひぃ⁉︎ がたがた((((;゚Д゚)))))))

さすがっす、兄貴‼︎


タカ丸さん

タ きり丸って、本当に綺麗だね♪
き はい?
タ 黒くて…指通りが良くて…さらさらとしていて…絹みたいに綺麗なその、髪❤︎
き …。( ゚д゚)?
タ はぁ…本当に綺麗だなぁ❤︎ねぇ、触っても良い?
き え?あ、はい…。
タ はぁ❤︎この髪…いい匂いもするし…きり丸の髪の毛は、遺伝かなぁ❤︎
き さ、さぁ?
タ 手入れが違うんだろうなぁ…❤︎
き ……(なんか、やだ…。)

はたから見たら変態ですw


じゃあ、久々知先輩に行きますか。

久 きり丸は、綺麗だな。
き え?
久 まるで…豆腐のように白い肌!
き え…。( ゚д゚)
久 美しい…❤︎
き Σ(゚д゚lll)ビク!
久 ふ、ふふふ…豆腐❤︎
き ((((;゚Д゚)))))))あ、あのせんぱ…
久 美味しそうな豆腐❤︎
き ひぃ⁉︎Σ(゚д゚lll)
久 食べたい…。
き (目が本気だぁああぁぁああ⁉︎)

兵助…目を覚ませ。



兵助のがやりたかっただけですw
立花先輩とかは…ついで?
あ!いや、今のは違いま…うげふ⁉︎
う、うぅ…痛い。(; ´ Д ` )
お粗末さまでした。