ドクタケの儀式の段 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

ミス・マイタケ嬢!
結婚してくださ…て、里芋行者じゃねぇか⁉︎騙された‼︎(つД`)ノ
なんてな。

写真貼ります!
今のは気にしない!(^-^)


里芋行者さん!
では、なく…

ミス・マイタケ嬢です☆
よく見てみると、ずっとにっこりしてますね。

なんと、里芋行者さんがドクタケに連れ去られたそうです。

その日、見世物をしていたら観客の中に、

ドクタケ忍者が⁉︎

しかも、ミスマイをずっと見てるんです!
…セクハラ?変態?は!ストーカーか⁉︎
↑全部お前だよ。

二人は、お互いの変装をして入れ替わることに…。

そして、ドクタケに捕まったのです。

ふつくしい…❤︎
じゃなかった、うつくしい…❤︎

抜き打ちテストか…土井先生の胃、大丈夫かなぁ。
あ、山田先生が里芋さん助けに行くそうです。

月の影、おかしくないか?

きりちゃんが捕まってたら…あんなことやそんなことが……ニヤニヤ❤︎
は!な、なんでもないです‼︎

美人を、ドクタケの神さんに届ける的な話ですね。

山田先生の浮気写真…。
いくら出してもらおうかなぁ…ニヤニヤ

幻術を使っている姿がかっこよ過ぎて…好きだあぁああぁぁぁぁ‼︎
マイタケ嬢、結婚してくれぇええぇぇ!
え?人妻?ははは、むしろ嬉しいよ。
いや、別にそんな趣味はないっすよ?
…ない、よ?
…な…………い…?
話を戻しやんしょう。

張子の馬でかいw

が…骸骨?

おぎゃあぁああぁぁぁぁ‼︎⁉︎Σ(゚д゚lll)
地獄の池だあぁああぁぁぁぁあぁああぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎

は!∑(゚Д゚)
あれ?骨は…?ん?(・_・;?

夢…?





痛い…(T ^ T)
日焼けしちゃいました…。
肌が真っ赤ですw
ヒリヒリするよー!( ̄▽ ̄;)
とにかく寝ます…。今度からは気をつけよ;